上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、オープンから並ぶ商品を予算の限界まで買えるだけ発注してきました(>_<。)

めちゃくちゃお金が消えました・・・

そりゃあもうあれやこれやと、希少価値の高いものから順に人気商品も予約発注していってたら


合計金額がえらいことになってしまって・・・・・人生で一番高い買い物でした。

でも、これで充実したラインナップでお客様をお迎えできそうです(*^ー^*)




ところで、クロムハーツとかのハイブランドって「なぜたくさん取り扱いのお店がないか」ご存知でしょうか?


ブランドの複雑さや、手作りが故の商品の少なさなど理由はいくつかありますが、



恐らく1番の理由は・・・

「マイナーブランドやノンブランドよりもはるかに利益が少ない!!!」

からです。


このブログを読んで頂いてる方に同業の方がいらっしゃったらお解かりになられるかとは思いますが、

まさしくそうですよねヽ(ー_‐;)


じゃあ、なんでわざわざそんな儲けの少ない商品を扱う店があるのか???


恐らく


              お金稼ぎ<自分のやりたい事

の道を選んだ人が多いんではないかと思います。

本当は

お金稼ぎ=自分のやりたい事という式が一番だとは思いますが、どうやっても僕のやりたかったブランドでは

そうはうまくいかないみたいです。


ただ、僕は今までの人生の中で

お金の持つ陰の力に魅せられて、心の芯からダメになった人達をたくさん見てきました。


騙したり、泣かせたり、まぁ、ヒドいもんです(―ω\)。。ο。




ちなみに、皆さんの「自分の中の生き方の定義」はなんですか?



僕の大事な仲間は、

「どれだけそいつの為を思って自分が無茶やれるか」


みんな同じ事を言います。


そこそこ経験してきた大人になってくると、ガキのまんまじゃないんですねぇ。


苦労の多い雑種たちの信念はカッコいいです(*´∀`)ノ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。