昨日もほんとうにたくさんの御来店ありがとうございました(ノ´∀`*)

長年愛用されてたビルウォールのペンダントを失くされたお兄さんや、

プレゼントにとクロムハーツを見にいらっしゃったママさん、

などなど・・・


僕が一人でお店立ってましたので


一気に混雑しまして申し訳ありませんでした・・0),,゚Д゚)


では、昨日のスナップからです!



まずは、


な、ナント!!


沖縄県からの御来店です≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


20120128172715.jpg



美男美女の兄弟、登場です!!


どうやら妹さんは単身沖縄から神戸の学校に下宿生活だとか・・・


気になる兄ちゃんはこうやって様子を見に来ているというお話。


「ええ兄弟や(>Д<)」


お兄さんはレザーズ&トレジャーズのブレスが気になってましたね。


また会いましょうね~(ノ´∀`*)



で、


そろそろ閉店しようかな~と


考えてたら


「ちょっと見せてもらうで~!」



全身スターリンギアのお兄さんと、


ブラッディーマリーのゴールド・プラチナアイテムのお姉さん


御来店( ´∀`)/~~



20120128200826.jpg


20120128201446.jpg


20120128201544.jpg


20120128202341.jpg


さては・・・・・


うちのレザトレに戦いを挑んできたのかと、



身構えていましたがΣ(゚д゚lll)



2時間ほど店内ノンストップで爆笑と歓喜の嵐でした( ´ ▽ ` )ノ



いやあ、ほんまに良き出会い&懐かしいお話サンキューでした!


もし、いつものように閉店してたら会えなかったんですから、


こういうタイミングって面白いッスね。



また、近いうちにぜひお会いしましょうっ!!!!!!




さてさて、



そうしていると東京から一本の電話が・・・



「オーダーしてたライオンのオーダーあがりました」



さっそく、画像を送ってもらって騒然・・・・・・




アカン0),,゚Д゚)かっこよ過ぎるやん・・・・・



DSC_0002.jpg



_| ̄|○  鬱だ折ろう...



ここに、僕は誓います。



絶対マネしてやる━━━━(T▽T)━━━━!!



はは、ではではまた!!!





