今日もたくさんの御来店ありがとうございました(>Д<)!!

日に日に秋も深まり、時には雨模様にもなりますが
御遠方からの御来店も多数で、本当に感謝いたします☆

さてさて、
朝から入荷してから一日ずっと話題になっております

レザーズ&トレジャーズ・グランドライオンリング17号(´∀` )

beyondcool_ltr092.jpg


サイズが小さめなので、
ピッタリ合う方をライオンも待っております(ノ´∀`*)
ぜひぜひ無くなってしまう前に、お試し下さいね!




続きまして・・・

前回御紹介しました
クロムハーツのオーダー頂いておりました方のアイテム
再度御紹介でございます(V^ー゜)

まずは長らくオーダー頂いてました

クロムハーツ・スピナーCHクロスリング!!!

20120921123102.jpg


このリングのペアは、アストレイクロスブリード
過去最高のオーダー納期、8ヶ月を費やしました。
無事にお手元に届きますよう願っておりますので、
いましばらくお待ちくださいませ(・∀・)/~~



そして、衝撃の作品!!!!!

クロムハーツ・クラシックオーバルスターリング32号!!!

F1000645.jpg


これ、とんでもないデカさ・・なのです。

僕のリングと比べると・・・・


F1000646.jpg


≡≡(;´Д`)ハァハァ モンスターやっΣ(´Д`lll)!!

こちらのオーダー主はハーレー乗りのお兄さん。
でっけぇオーバル見たいっ!って方は週末が狙い目ですよ~(´∀` )



さらにさらに!!
今日とっても嬉しい画像が届きました☆
先週、四国は徳島県から御来店いただきましたお母様から
御家族へのプレゼントで
スタウトレザーTシャツを御購入。
それを着ていただいてるフォトをお送りいただけました(*´д`*)


20120922.jpg


シブいっ!!ご飯屋さんでのこの背中の感じ・・・いいっすねぇ( ´ー`)フゥー...

本当にありがとうございました!
ママさん!また神戸に来て下さいね☆




最後に、
レザーズ&トレジャーズよりご連絡です(´∀` )


インストアイベントの発表が
遂にレザトレ公式ホームページでも始まりました☆


・・・実は僕も気が付いておりませんでした。

高橋くんっ!レザトレのHPにアストレイ載ってたよ~」

って、だんじりの打ち合わせで大将に言われてさっき気が付きました(*´д`*)


ってなわけで、
レザトレホームページはこちらっ!!!!!


レザーズ&トレジャーズ


さぁ、いよいよイベントまで2ヶ月を切りました(≧∇≦)b

レザトレのデニスに逢いたい人っ!!!


もっと言うと

デニスにいろいろしちゃいたい人っ(ノ∀≦*)

11月21日(水)アストレイクロスブリード神戸にて

激スペシャルな宴をぜひぜひ楽しみましょう(V^ー゜)


それでは、

明日もたくさんの方と、一日盛り上がって参りましょうっ(つ´∀`)つ
