快晴の神戸、皆様いかがお過ごしでしょうか?

レザーズ&トレジャーズ・インストアイベントを来月に控えて、
次々とオーダーいただいておりますお客様の商品も入荷してきました!

ハートリボルビングのペアのカップル様、お待たせいたしました( ´∀`)σ
サプライズでルビーとサファイアのカスタムでのお渡しでした!

20121024182328.jpg

永遠に回り続ける深い愛情で、
今度はご結婚のリングに携われることを願っております!






続きまして、

大変お待たせしておりました、
レザーズ&トレジャーズのインストアイベント

カタログが到着いたしました!(*>∀<*)ノシ


F1000662.jpg

掲載されていますのは、イベントアイテムの一部ですが

すんごいラインナップです(o'ノ∀')ノ!


早速、お持ち帰り用のカタログをコピーしに行こうとしたら
一人の顧客様が「一緒に行こう!」と。

本当はコンビニでカラーコピーしようかと思ったのですが、
大量だったので専門のお店まで男同士で行く事に(ノ∀`)

少し遠い道のりでしたが、無事印刷屋さんに着き、依頼をして待機。
「小腹が空いた。・゚・(ノД`)・゚・。」
「・・たこ焼きないかなぁ」
「あったよ、さっき!」

ってなわけで、とあるお店へ!

F1000652.jpg

F1000653.jpg


「神戸焼き・お富さん」

気さくなおいちゃんとおばちゃんの経営する小さなたこ焼き屋さんで、
「その辺ですぐ食べますよ( ´∀`)σ」
って言ったら、
「うちの駐車場で食べていいよ!」
って流れで駐車場へ。
目の前に高級なベンツがあったので、
「これおばちゃんのベンツですか?」
って言葉から大変な事がはじまりました━━━━d(゚∀゚)b━━━━!!

「このベンツは違う人のよ~。亭主呼んでくるから待ってて!」
と、サイダーを2本もらって待機してると、


「俺の車はこれだぜ!!」

と雑誌をご持参のおいちゃん。

F1000649.jpg

F1000648.jpg

車の専門誌においちゃんと愛車が載っているヾ(・∀・o)ノ!!

お店がほったらかしの状態で、

「ちょっと待ってて、車とってくるから!!!!」


しばし待機していると、聞きなれないエンジン音・・・


1976年式(昭和51年)・日産セドリックの登場──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

20121027_141821.jpg

20121027141427.jpg

20121027141444.jpg

20121027_141554.jpg

20121027_141731.jpg

F1000658.jpg

20121027141500.jpg

20121027_141616.jpg

20121027_141749.jpg

20121027_141810.jpg


そして、興奮する旧車好きの顧客様が乗り込み、おいちゃんもエキサイティングヾ(・∀・o)ノ

F1000658.jpg

F1000654.jpg

F1000655.jpg

F1000656.jpg

F1000657.jpg

20121027141406.jpg


そして、商店街の中を帰るセドリック


F1000659.jpg

ただなんとなしに買ったたこ焼きから、
ここまでたのしい出来事が起こるなんて、なんかステキでしょ?
人生はいろんな事があるから楽しいもの。
本当においちゃんとおばちゃん、ありがとう!
また寄るからね( ´∀`)σ


F1000650.jpg




そして、無事レザーズ&トレジャーズのカタログイベントも印刷が終わり

お店に帰ってから

顧客様でカタログの折り込み作業(ノ`・∀・)ノ !

F1000660.jpg


うちのお店がお客様の愛情で成り立ってると、
しみじみ思える瞬間です。

いつも皆さんありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


ご遠方の方と、イベントご来店予定の顧客様は

週明けには一斉に郵送でお送り致しますので、

お楽しみにしててくださいね(ノ∀`)

それでは、明日は雨模様の神戸ですが
元気いっぱいに皆様のご来店をお待ちしております!!!
