東京から帰って参りました(´∀`∩

数日お店に立てませんでしたので、
明日からテンション最高潮で皆様をお迎えできそうです(´∀`∩


早速ですが、

レザーズ&トレジャーズの2012年イベント最終日、
東京は北千住マルイに参加しましたので
関東のつわもの達のフォトをご覧下さい☆

僕が以前勤めていたお店で、懐かしいメンバーに会えて幸せでした。・゚・(ノД`)・゚・。

20121125151158.jpg

20121125151244.jpg

20121125151601.jpg

20121125151622.jpg

20121125152646.jpg

20121125152709.jpg

20121125150951.jpg

20121125151009.jpg

20121125151037.jpg

20121125151053.jpg

20121125151105.jpg

20121125151209.jpg

20121125153659_20121128190417.jpg

20121125153615.jpg

20121125153553.jpg

20121125153541.jpg

20121125152722.jpg

20121125170338.jpg

20121125153722.jpg

F1000683.jpg

F1000682.jpg



東京エリアもすごいコレクターたちでした☆

ところがどっこい、神戸もレザトレ戦士多数でございます!


20121123160737.jpg

20121123150842.jpg



東京の皆様と関西の方々がいつか

集いあうイベントやりましょう( ´∀`)σ

それまで、お元気で!!





そしてそして、

お待たせしました゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!


11月21日にアストレイクロスブリードのイベントにご参加頂いた皆様!

イベント当日のカメラマンさん撮影フォトが完成!!!!

今週土曜日(12月1日)にお渡し致します!!

ご遠方の方はお店か高橋までご連絡ください☆
郵送にてお届けいたします(ノ`・∀・)ノ!


はっきり言って・・・・


最強なフォトです!(*>∀<*)ノシ


ブログで一部ご紹介です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


AXB63.jpg

AXB31.jpg

AXB53.jpg

AXB57.jpg

AXB62.jpg

AXB4.jpg

AXB16.jpg

AXB19.jpg



AXB42.jpg


大きなデータ容量で頂いてますので、
ビッグなサイズに現像したい!!
って方はCDRにてお渡し致します♪


それでは、
明日からまた元気に皆様のご来店おまちしております~(ノ∀`)

