1月も、もう後半に差し掛かり
さらに寒い季節となっておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな冬の雪が舞う中で

毎日たくさんのお客様に御来店いただき

感謝・感謝の連続ですっ(*^ー^*)


それでは今回は
4組のお客様の御紹介からスタートです☆




◎今回が2回目の御来店!
トラヴィスワーカー・スタンリーゲス・レザーズ&トレジャーズなどなど・・

お宝尽くしのコーディネイトのお兄さんがご来店です(´∀` )
特に
オクトパスレザーブレスレットは圧巻です!!


2013012121510000.jpg

2013012121500001.jpg

アクセサリー知識の豊富なお兄さんは、
週末に御来店が多いですので
ぜひ皆様、お逢いしてみて下さいね(´∀` )




◎こちらも今年入ってお兄さんは二回目の御来店!
京都からの御来店のカップル様、ありがとうございました!!
終始仲良しのお2人で、ワイワイと楽しかったですよ(*^ー^*)

201301211111.jpg

今度は初回にお会いしたメンズのお2人もご一緒に
遊びに来て下さいね☆




◎朝一、愛用のスクロールケルティックヴァインで

ぼくがこんな感じで遊んでたら・・・

2013012121490000.jpg

「こんにちは(ノ∀≦*)!!!」

と、
前回、お揃いのリングをご購入いただいた
あの美男美女カップルが御来店☆

こんな風になりました!!!!!

2013012121500000.jpg

かわいいでしょ?(≧∇≦)b

レザトレのヴァイン系リングをお持ちな方!!!
御来店時にぜひ
アラブ系指人形で撮影させてくださいね☆★




◎何やら、ただならぬ気配がしてましたが・・

「こんにちは(/´∇`)/ ~Φ」

ついにアストレイに登場!!

リザードヘッドのクラフトマン、シバタさんが東京から御来店!!

sj.jpg


20130116174718.jpg

20130116174759.jpg


これからのお付き合いにと・・

3700枚を超える、
歴代のリザードヘッド作品画像を頂いております☆
週末には、
皆様に見ていただけるように
しゃかりき編集中ですのでご期待くださいませ(*´∀`)ノ




最後にトピックスです!!!

2013年に入っても、人気の衰えを知らない二つのブランド

まずは、スワロブラザーズより

完売御礼頂いておりましたブルーが再入荷しました☆

swaropop1mini.jpg

20121211175421.jpg

20121211175215.jpg

最上級の
スワロフスキー社純正クリスタルのみで製作されてますので
ぜひぜひ贈り物にも御用命くださいね!!!


そしてラグジュアリー&ネイティブで、
大人気の
エクラリュシオルからも超大量の入荷がありました(ノ∀≦*)

エクラリュシオルPOP1013mini

まずは、

レムリアンシードのペンダント・

リザードレザーバージョンが新登場!!

imagesCAUAMYS0.jpg

imagesCAAW1Q2I.jpg


注)かなりカッコイイ&希少な水晶のため御来店時まで画像はナイショです(>Д<)イエッサ!!

アンド!!

同じくエクラリュシオルより

待望の!!

本当に待望のアジアンなペンダントが初登場ですっ(゚∀゚)゚!!!!!

2013012121480001.jpg

女の子だけに限らず、

イカツイ兄ちゃんも!!!ぜひお試しくださいね(/´∇`)/ ~Φ




当店に登場したばかりのスタンリーゲスを筆頭に

週末にかけまして
クロムハーツ・ロンワンズ・レザーズ&トレジャーズなど

各ブランドの新入荷が続々と参ります(*゚∀゚)=3

ご期待くださいませ!!!!

それでは、
明日からも元気に皆様の御来店を

お待ちしております!!!

imagesCA0VA9DY.jpg

