2011年11月中旬に、兵庫県は神戸元町にてスーパーブランドのセレクトショップをオープンします

オープン当初はシルバーアクセサリーから、世界で人気が高い3つをセレクトします。


○シルバー界の帝王Chrome Hearts(クロムハーツ)!!!  御存知のアレです

○元クロムの職人、世界一のセレブ人気Lone ones(ロンワンズ、旧レナードカムフォート)!!!なんせクロムより高い・・  

○LAの老舗、激希少ブランドLeathers&Treasures(レザーズ&トレジャーズ) ハマると危険なブランド・・


少し先には、
レディースラインバッグ「クロエ」

メンズライン「ボッテガヴェネタ」「ドルチェ&ガッバーナ(D&Gではない本家のみです!)」
などのアパレル系ブランドさんがわんさか待機中、
アクセ業界トップブランドがズラズラ~と豪華に並んでいきます(*´∀`)ノ。

100%新品・本物・価格下落のないブランドラインを扱っていきます。


ちなみに・・・・まだ日本に入ってきてない「すんごいブランド」さんも予定してます!御期待下さい。

では、まずお店のロゴです(V^ー゜)

IMG_2658_20111116134701.jpg



このデザインをしてくれた人は、実はかなり凄い人・・《×∀×》・。これはまた次回にお話しますね。

これを元にショップ袋やら箱やらバンバン製作依頼して、見積書が・・・・



マジっすか・・めちゃ高えっ!!(T▽T)

金額見て世間のアパレル会社さんは、本当頑張ってると思いました。

だって、車買えるくらい・・むしろ新車で買えるくらいの金額ですよ(>_<。)
車持ってないってのに!


・・っと話を戻しまして、お店の名前はAstray Crossbreed
アストレイ クロスブリードと読みます。

「はぐれ者(物)たちが掛け合わされる」、「敷かれたレールに乗らない雑種」という意味を込めて作りました。

誰に何と言われようが自分らしいスタイルを貫いている、
かっこいい信念を持った奴らが集まる場所になってくれたら本望です(*^ー^*)


まあ、シルバー好きな人たちは黒服でジャラ付けしてたら一般的には「雑種」と見られがちで、
実際前職の会社でアクセサリーショップにいた時もそんな風に世間体では見られてましたね・・・

本当は、雑種ほど「人に優しい!」「痛みが解る!」んですけどねヽ(ー_‐;)。

東京での店長会議の日には、30人程のガラの悪い各店舗の長が会議前にコンビニで溜まってましたけど、
みんなマナーが良く親切で礼儀正しい
けど、コンビニにその時間人が入らない→そこの店長がキレて出てくるといった感じでした。

そう考えたら、うちの店もアンダーグラウンドな方々が溜まりそうな気がしますが仲良くやりましょう!!!
そうです「シルバー好きに悪いやつはいねぇ」ってことは知ってます!ワイワイいきましょ(*´∀`)ノ


ホントは・・・本当はこのあと自己紹介なんかもめちゃくちゃいっぱい書いてたんです・・・

でも、エラーで消えちゃったんです∑(゜□゜∥)


そして明日はチビの幼稚園運動会・・・・

なので、早々に・・御挨拶を兼ねまして皆様よろしくお願いします

次回は、2人の創業者の話をさせて頂きます(*^ー^*)御期待下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/1-2e8c55f3
