今日は過去最高のご来店数、ありがとうございました

スタッフ足りず、バタバタしましてごめんなさい(;´д⊂)


開店と同時にご来店のご夫婦。

天然石が連なったビーズネックレスにと、
ペンダントトップをお求め頂きました

ご夫婦仲良くて、何年経ってもデート出来る関係って目標になりましたよ。

カップルでのご来店が立て続けに7組ぐらい続きまして、

皆さん本当に楽しそうな表情。


良い空気が流れると、
お店が明るくなるもんです。

で、トピックス1。

レザトレ愛用カップルご来店!
今や廃盤の「ティキペンダント(ハワイの神様のシンボル)」お持ちで、

さらにレザトレデザイナーのデニスが作ったのか、

見た事ないW(゜O゜)Wリングを着けられてたので思わず撮影。

20111123144818.jpg


これ・・デニスの作品なら激レアです。

とんでもない価値ですわ。


このレザトレカップルは次回ペアリングをレザトレでとのリクエスト


ご用意させてもらいますヾ(^▽^)ノ



・・と、そうこうしてるうちに懐かしい友人登場

20111123152409.jpg


二人は京都からわざわざご来店でした。

ほんまありがとう

終始仲良しで、柔らかい空気に僕も癒されました。

バンド「いきものがかり」のライブ会場で偶然隣の席になった2人。

そこから運命のごとくお付き合いが始まりました(>_<。)

幸せそうな表情・・・

もう・・好きにしちっゃて(*´∀`)ノ

カップルの御来店がほとんどの今日、1日通して感じた事ですが、

アクセサリーって、ずっと姿を変えずに形に残る物。

それが、お付き合い~結婚~出産~家族へと

自分達の視点でいつも一緒に見ている分身のような存在に変わります。

その時の思い出や、気持ちを詰め込めるモノだから

一生大切にしてもらいたい。


そして自分の子供に自分たちの宝物として継いでもらえたら、

販売する側としてこれほどやりがいのある事はない。



その人たちの人生の大切な瞬間に僕らが携われて

希望や夢を願って御相談頂ける。

やっぱ、お店作ってよかったと思います(ノД・`。)

皆さん、ずっと幸せに歩んで下さい(^o^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/11-2a0ed9d1
