昨日はお休みありがとうございました!!
今日からまた元気に営業でございます☆

「今日は何かが起こる・・・」

そんな気がしてならないままにオープンしまして・・・

「こんにちわぁ( ´∀`)/~~」

Σ(゚Д゚)!!!!!!!!

僕の東京にいた頃の顧客様、御来店っ三( ゚∀゚)

本当にありがたいっす!
お客様同士の会話~来て頂けたそうで、めっちゃ嬉しかったです☆

で、すっげぇものを着けられてました・・・。

20120803114143.jpg

20120803113854.jpg

20120803114011.jpg

ゴールドミッキーのパヴェリングにKONRONのゴールド・・・
さらにゴールドピアス・プラチナペンダント・・・・
そして、

レザーズ&トレジャーズのパイレーツオブカリビアン・スカルリング
マジで・・・・ゴールドやんっヽ( ^∀^)ノ

恐れ入りました・・・・
東京にはこんな感じのレザトレお姉さまもいらっしゃるのです。
こりゃ、関西も負けてらんねぇっす(ノ ゚Д゚)ノ 

姉さん、はるばるありがとうございいました!また次回は東京でお会いしましょうね!




んで、そうこうしているうちに
一人のクロムハーツ常連さんの兄ちゃんが御来店、
そして立て続けに二人の常連さん。
気が付けば、クロムハーツだらけのメンズ3人が
キーパーリングとオーバルリングだらけでお祭り騒ぎ(*´д`*)

20120803133036.jpg


ね??かなり濃いでしょ??

そんな何かが起こる予感がしてました!
3人さん、ありがとう( ´∀`)/~~またいつでも来てくださいね☆




明日は、第42回みなとこうべ海上花火大会が行われます!!

夏の風物詩、ステキっすよね(・∀・)
お出かけされる方は
大会の始まる19時40分まで
ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね~☆

PS・・・レザーズアンドトレジャーズのコレ!!

エンジェルID

エンジェルIDブレスレット、近日入荷予定( ̄ー ̄)/~~
限定1名様のみです。ずっと欲しかったって方はご一報下さいね☆

他にも・・・・色々と入荷しますがまだナイショで!!


ではでは、明日からも御来店!お待ちしております( ´∀`)つ§
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/110-d356b10b
