週末御来店の皆様、
本当にありがとうございました!!!!

たくさんの県外からのご来店もあり
2日間テンションあがりまくりでした(´∀` )

たくさんの御来店がありすぎて、
今回だけ一番濃い方々のご紹介☆

この集団でございます( ´∀`)/~~(お顔は控えさせて頂いてます)


20120909160645.jpg


なんたって濃いんですっ(((n;‘Д‘))η


◎まずは、・・・

○シルバータイガーの義眼リング
○ガボールのバターナイフペンダント
○セルティックアーツのウォレットチェーン
○ビルウォールレザーのウォレット

を所持のお兄さん。

20120909121115.jpg


20120909120935.jpg


20120909121017.jpg


20120909121046.jpg





◎続きまして、レザーズ&トレジャ-ズのこのご夫婦!

。オクトパスレザーブレスレット
。リボルビングガーディアンエンジェルリングL


20120909160710.jpg


20120909160701.jpg




◎さらに・・
我がアストレイクロスブリードが誇る、若きレザトレマスター。


20120909160722.jpg






◎そして、レザーズ&トレジャーズの騎士が2人御来店。

もはや言葉にならないアイテムの数々・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ウォレット&チェーン
ゴールドアイテム
ジュエリーアイテム
バックル・ウォッチバンド・・・ETC

20120909160749.jpg


20120909160759.jpg


20120909160830.jpg


20120909160842.jpg

20120909160916.jpg




◎最終には、クロムハーツのオーバルスターリングご注文のお兄さんまで乱入(´∀` )
 そうそう、この人です☆

DSCN0225blog.jpg






完全に・・楽しすぎる日曜日でした(´▽`)

本当にありがとうございました!!!!







さて、
今週は怒涛の入荷ラッシュでございます!!!

第1陣が本日入荷☆

レザーズ&トレジャーズより

スクロールケルティックヴァインリングが2つ到着っъ( ゚ー^)

20120910143537.jpg


20120910143554.jpg


さらに、スワンダイブペンダントのSサイズが始めて入荷(*´д`*)



20120910143836.jpg



ホントは・・・・

ドッカンドッカンと他にも入荷したのですが、
すでに数名の方にキープされておりますΣ(゚Д゚)


第2陣、お宝アイテム入荷は水曜日予定でございます☆
第3陣は今週末・第4陣は18日ごろを予定しておりますので、

御来店のたびに

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

なアクセサリーが見つかりますっ(´∀` )

ご期待下さいませ!!


週の始まりの月曜日、
神戸は雨模様ですが
皆様、楽しくお元気にお過ごし下さいませ( ´∀`)
それでは本日もたくさんの方々のご来店をお待ちしております☆☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/120-9af18e22
