毎日記事を書こうとやってはみたものの

すんません!!

夜になったら睡魔に襲われっぱなしでシタ



ところで、僕のブログを見て頂いてのご来店が最近多くてビックリしています・・。

あと、「知り合いから聞いて」のご来店とか。


はっきり言って



「めっちゃ嬉しいですやんっっ(>ー<)!!」


気がつけばお店を開店して2週間が経ち、

毎日映画を見ているようなドキドキの連発。


そんな中、ご来店頂けるたくさんのお客様。


「個人店として開業したら、初め1年は認知されるまで世間は冷たい」


よく老舗のお店の方はこういった定説を唱えますが、

ぼくは違うと思います。



いいもの・価値のあるものを揃えて、ご来店のお客様に感謝の気持ちを忘れず

その方々の事を親身に考える。


これをやれば、お客様はすぐ口コミで増えてくれると感じています。

どんな職業でもそうです。


・・とまあ、人生論でした


で、

今回の撮影OKな方々はこちらです(^0^)


一発目、

出ました本場USAのお客様っ!!!!!


20111127145317.jpg


一人は神戸ご滞在で、ご友人はカリフォルニアからのトラベラーです。

もちろんのこと全部のブランドご存知でした

全世界で有名なブランドはそこがいいですね!

このお二人、ノリも最強でした!

このあと何の偶然かインターナショナルな方が多数ご来店。

お二人が情報を流して頂けたのかと思うくらい


大阪のハードロックカフェ状態の、多国籍なお店と変わったのでした。



そして、2発目!!!

カップルでのご来店の職人さんが腕に付けられていたのは・・・・


20111127173134.jpg


で、出ましたっ!!!!


ロンワンズの腕時計や・・・・


型別に250個しか生産していないやつで、


ロンワンズの専門店の重要顧客しか買えないと言われている代物


元町って、すげぇ人が何気に歩いている街ですわ。

毎日こんな感じのお宝持ちがご来店されるって、普通じゃないです。


土曜日も、

ギターのESPと言う老舗ブランドでワンオフ(特別製作1点もの)出来るくらいのお兄さんが来店だったり、


絶対に高校生に見えない、大人な女子2人が

プレゼントにロンワンズを選んだり。

「ロンワンズ、けっこういい値段ですけど大丈夫??」

「全然OKですっ!!」

、なんとっ!買えちゃうんですね・・。


僕なんて高校の時はクリスマスはマフラー買うくらいしか持ってなかったス・・・・。



そんなわけで

今日もたくさんのご来店お待ちしてます!!!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/13-4e8630a9
