皆様、ご心配とご迷惑をお掛けしておりましたが・・・


恐怖の肺気胸から、


経過観察の状態ですが、今日退院できました(*^ー^*)




こっから、イベントまで猪突猛進で精進してまいります!!


皆様からの心温まる携帯へのメール、PCへのメール、ブログなどへのメッセージ、お電話・・

本当に感謝でございます(>Д<)!!

ありがとうございました☆


明日、11月9日から通常通りアストレイクロスブリードは営業再開させて頂きます m(_ _)m


1週間、入院してましたこの病室・・・

F1000681.jpg


でも、こいつらだけは肌身離さず

F1000679.jpg

僕の人生の色んなページを一緒に過ごしたアクセサリーは、
うちのチビが大きくなったら渡そうと思っています。

「親父の生き様を乗せたアクセサリーを、君が親父になる頃にまた誰かに託せ。」

幸せが連鎖するように、願いを込めるのも何かステキでしょ(´∀` )

だから僕は、今の自分の「アクセサリー販売」って仕事に誇りを持っています。

皆さんの人生の一部となる大切なアイテムをご提案できるお仕事、

こんな幸せな職業に付けて幸せです(*^ー^*)


レザトレイベントまであと数日、

急に倒れてしまって書けなかった皆様へのお手紙は

病室にて全部書いてきました。


まだ出せていない・残り・45組様のお手紙、

たくさんの方々に手伝って頂いて出来たカタログと共に

明日配送いたします( ´∀`)つ§

遅くなってしまいましたが、
読んでやってくださいね☆


それでは、
明日も皆様の、とびっきり元気なお姿を楽しみにお待ちしております!!!!


PS・・・まだ経過観察の退院でして、チューブ挿入箇所の抜糸が出来ておりません Σ(´Д`lll)!!

     左ワキ部分への飛び蹴りはお許し下さい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


top_img3.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/136-28f9a760
