上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日で終わっちゃいましたね、11月。

・・・早い

なんなんすか、このスピード


御来店頂ける新しい人たちと会話したり、相棒山中とデイリーヤマザキのパンを毎日食べたりしてると


一瞬で営業時間が過ぎてしまいます( ̄▽ ̄;)

あ、そうそうついでに営業時間は未だ決定しておりませんっ!!!

朝は10時半頃から開けますが、クローズは20時にするかもっとやるか悩み中です。

ただ、事前にご連絡だけいただければ深夜でもやっちゃいますっ!!


その時のノリ次第では、クリスマスイブはオール営業でもやってしまおうかと

もっと言うとそのまま店内でパーティーまで組んでしまおうかと”8(^▽^8)”

路面店の自営業って縛られないっすからねぇ。

乞う御期待っ!!のりたい人は要連絡ですよっ!!!!!




では、本日のトピックスです☆

本日は、月末で多額の家賃を管理会社に納めまして・・・・




じゃなくて、(おもんな《×∀×》)




・・・


「奥さん、中国産のネギで本当にいいんですか・・?」




???



「おっかさん、そんな米炊きでうまくいくんですか・・?」


?????



「え、私ですかい?」



「私は・・」



ざわざわ・・


ざわざわ・・・




包丁ひとつに命を懸ける、


和風なのにレザー好き


おせちの箱を買う為に


わざわざ神戸にやってきた


ザ・日本料理のカリスマ店、馳走庵 欣(ちそうあん よろこび)のオーナーさん登場っ!

はいっ、ドォーンッ!!!!!!W(゜O゜)W
すんません・・・

お初だったのに前フリで遊んでしまいました


この方、初めてお会いするのにそんな感じのしないお人柄で

なおかつめちゃめちゃノリいいんです。

ファッションも今どきアメカジで。


普通、日本料理店のオーナーって角刈りじゃないですかぁヽ(ー_‐;)(適当)


出で立ちは、レザーブレスにロングウォレット

でロンワンズのリング狙いなんですって!


それと、何やらご友人にはシルバー好きの方々がわんさかだとか・・・

次回皆さんでご来店頂けるようで、楽しみにしてます!

ちなみに、馳走庵 欣さんの


「欣」(よろこび)は


「喜び」という表現の最上級漢字なんですって。


ほほぉ、日本料理は漢字にも魂が入っとりますな。

みなさん!是非、大阪に行かれたらお立ち寄りになってみてください(*^ー^*)

馳走庵 欣
〒561-0802
豊中市曽根東町2-2-28  クレール曽根102号
TEL・FAX 06-6862-7727  
営業時間 17:30~0:00(ラストオーダー23:00)

で、ございます!!


僕と、山中もデイリーヤマザキのパンばっかりでうんざりしてきたので寄らせてもらいます。


では、

そんなわけで

12月、みなさん楽しく参りましょう(V^ー゜)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/14-72807a4d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。