明日12月13日~週末にかけまして

クロムハーツとロンワンズの商品が入荷してまいります(´∀`∩

20121211175648.jpg




その一部をご紹介です!!


◎クロムハーツ・クロスボールスタッドWITHダイヤモンド

クロスボールD


◎クロムハーツ・スクロールフープピアス

スクロールフープ


◎クロムハーツ・タイニーeCHプラススタッドWITHダイヤモンド

タイニーChクロスD



◎クロムハーツ・ダガーハートペンダント

ダガーハート


◎ロンワンズ・シルククロスペンダントM

シルククロス


◎ロンワンズ・シルクフープピアスSとM

シルクフープ


◎ロンワンズ・スプレッドイーグルペンダントM

スプレッドイーグル


他にも五月雨にアイテムが入荷してまいりますので、
ぜひぜひお楽しみにご来店くださいませ(ノ∀`)!!






さらに!!

取り扱い開始から、怒涛の人気を頂いておりますこちら☆

エクラリュシオルPOP1013mini


エクラリュシオルより、

たくさんのリクエストを頂きました水晶のペンダント


F1000694.jpg


このアイテムの小さいサイズが間もなく登場しますっ(*≧▽≦)ノ━━♪

お値段は、税込み17850円(チェーン別)

めっちゃくちゃカッコイイ誰も持っていないペンダントを製作中ヾ(・∀・o)ノ
エクラリュシオルの職人さんが
魂を込めてひとつずつ手作りのペンダントは

一見の価値ありです☆





明日から神戸は、気温が上がって絶好のお買い物日和です(=´∀`ノノ゙
ルミナリエの観光がてら
神戸にいらっしゃったらぜひアストレイクロスブリードにも遊びに来てくださいねっ!!


Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/144-2497e35c
