今日は成人式で雨模様の街並みに

晴れ着姿の成人さんたちがたくさんです`ィ(´∀`∩

今日も寒い雨の降る中で
朝からご来店の方々、本当にありがとうございます!

今回は
前回のご紹介で
皆様の話題になっております

クロムハーツの原型師・スタンリーゲスの
店内ケースのフォトからスタートです(ノ∀`)

stanleyguessslice_17.jpg





20130114150202.jpg

20130114150134.jpg

20130114150056.jpg


普段なかなか見ることも少ないブレスレットやウォレットチェーン・・

皆様の熱いまなざしを受けております(*´ェ`*)


本物だけが持つ、特別な雰囲気は
特にクロムハーツがお好きな方々からの御支持が多いです☆
ぜひご試着頂いて皆様の目で感じて頂きたいです。




さらに!!!!!!
コレもまた前回のブログでご紹介しました

リザードヘッドお取り扱い告知から

アイテムを引っさげて一人の男性がご来店!!!!


バシバシ撮影しましたので一気にご覧下さい━━(*≧▽≦)ノ━━♪
尋常じゃないレザーのクォリティとスキルで
関西初のリザードヘッドの世界がお分かり頂けます♪


sabrum.jpg

sj.jpg


20130113160152.jpg

20130113160118.jpg

20130113160136.jpg

20130113160319.jpg

20130113160347.jpg

20130113155833.jpg

20130113155733.jpg

20130113160057.jpg

20130113155929.jpg


手抜きなんて一切ない、圧巻のクォリティ。
国内屈指のレザークラフトマンの作品はカッコイイですね( ´∀`)σ


お兄さんはインストア参加のご予定ですので、
3月2日を皆様もお楽しみにしてくださいね☆
引き続きインストア詳細は、後日`ィ(´∀`∩!!!




今週も、

クロムハーツ・ロンワンズ・レザーズ&トレジャーズと

新アイテム入荷の予定です゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!



皆様、寒さを吹っ飛ばす面白すぎるお店でワイワイいっときましょう!!!!!

imagesCA7996PH.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/154-cecc990e
