今日は朝から商店街がにぎやかでしたφ(´∀`へ)へ

下町商店街みたいにチン問屋さんが巡行したり、

2011-12-03 13.43.45


元町は風情あるんあだなぁと感心していました。


そうこうするうちに16時、

ひとつの電話が・・・

「今日行く約束してたOOだけど、商店街封鎖されてるみたいで入れなかったよ?」
「元町駅で連絡すればよかったんだけどもう帰っちゃったわ


たしかに今日ご来店の予定の方です( ゚д゚)、;'.・ 

その後すぐにまた電話・・・。

「あのぉ、今日アストレイさん行けないんですか?」



んんっ!


どうした事かと思ったら・・


2011-12-03 17.23.06

2011-12-03 15.36.07


なんじゃこりゃぁ(#゚Д゚)/~~


わかりにくいかもしれませんが・・・・

店頭柵びっしり。
写真ではコンパクトですが、混雑時には

店の前50センチないくらいの幅しか一般通行できませんっ!


ルミナリエ行きの方用通路が商店街のほとんどを占領している状態。



パニくる二人


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ウンコー!(゚∀゚)!



お店に入れなくて帰られたお客様の方々・・・


本当に申し訳ありませんっ!


12日までは、こういった状況が続くようですので

ご来店の際はご連絡下さいませ。

078-599-7717  です!

可能な限りお客様のいらっしゃる所までお迎えに伺いますヾ(^-^;)



それにしても・・・今年の冬、アストレイは前半12日までまともに営業できるんでしょうか・・。


オープンしたばっかで、こんな感じ。


思い出の1ページとして笑い話になりますようにΣ(゚д゚lll)
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/16-93c7f8d6
