本日もめっちゃくちゃワイワイの月曜日!!

本当にありがとうございました(〃▽〃)ゞ


◎ロンワンズ・クレーンベルM&Sをご用命のカップル様☆
ご遠方からのご来店に感謝致します!!

◎レザーズ&トレジャーズ・ラージケルティックヴァインリングのペア&
スクロールハートペンダント御用命の仲良しご夫婦様、
いつまでもステキな夫婦のお姿に、うらやましい限りでした( ´∀`)σ

◎リザードヘッド・スターリンギア・ガッチョをまとった
ハードボイルドなお兄さん!
ありがとうございました`ィ(´∀`∩また、じっくりお話させてくださいね!!


そんな中・・

◎久々の再会!レザトレのミニフレームハートペンダント・クリアピンクを持つ
キレイな女性がご来店(=´∀`ノノ゙☆

2013022420230000.jpg


今や、入手が非常に難しいペンダントは
去年の夏にご購入いただいたもの。
大事にご愛用頂いてて嬉しかったっす゚+。゚(・∀・)゚。+゚!


・・といった
ガヤガヤ状態の店内に

「こんにちは!!」



スワロブラザーズの社長が登場っ!!!!!

swaropop1mini.jpg


ずっと交渉しておりました

新色がついに完成しました!(*>∀<*)ノシ


あらたに・・

☆クリアピンクカラー
☆エメラルドグリーンカラー
☆クリアパープルカラー

が登場ですっ!!!!!!!!



2013022519070001.jpg

2013022519050001.jpg

2013022519070000.jpg

2013022519060002.jpg


最上級の純正スワロフスキー社クリスタル

その輝きをぜひお店にてお確かめ下さいませヾ(・∀・o)ノ!!



今日は、めっちゃ短いですが
このあとうちのお客様が
3月3日にカフェをオープンするってことで
リサーチに行ってまいります!!

これで・・
みんなの溜り場、できましたねぇヘ(≧∀≦ヘ)

ではでは!
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/165-625fe99f
