昨日はクロムハーツ愛好家の方々のラッシュでした..._〆(゚▽゚*)

ベースボールキャップから始まり、

ダガースペーサーのお悩み相談まで

神戸ってけっこうクロムファン多いんですね!

その中で、

超コッテリな二人に撮影許可いただきました(ノ´∀`*)
20111204115909.jpg

実は、名古屋からのご来店《゚Д゚》!!!!

ほんま、ありがたいことです


爽やか男子の方は、

クロスボールスタッドにダイヤ入れをご予定、

イカツい兄ちゃんは

「K22イエローゴールドクロスボールスタッドダイヤ」


これは、すごいご要望(゚Д゚)y─┛~~

エディーマーフィーくらいしか着けてないんじゃないですかねぇ。

最強のアイテムLAに手配しておきますね!


ってなわけで、今日はどんなアクセフリークがご来店されるか楽しみです

お待ちしております!!
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/17-7c6cdd87
