皆様ご無沙汰しておりました!
今回のブログは盛りだくさんのご紹介でございます☆

まずは、お客様のご紹介から(ノ∀`)

◎沖縄県からご旅行のお兄さん、ご来店ありがとうございました!

ご用命はこちら!!

スタウトTシャツ



スタウトレザーのTシャツ、バッチリでしたね☆

スタウト1

かなりお住まいに距離ありますが
楽しいひと時、本当に感謝でした!!
また、神戸に遊びに来てくださいね`ィ(´∀`∩




◎ESPのギターをこよなく愛する超お馴染みのお兄さんがご来店!!

本日のお宝ギターに一同興味津々でした。

ギター2

ESP R-Ⅷ.SIG(80万円前後)

ギター3

ストラップもカッコイイ!!

ギター1

アクセサリーは、ゴッドサイズでコーデ

アクセ12


そんな中、連続で強烈なコレクター達が終結( ´∀`)σ


アクセ10

この3名様の私物は・・・・

アクセ8

アクセ1

アクセ9

ビッチリ、リザードヘッド(=´∀`ノノ゙☆

さらに・・・


アクセ2

アクセ3

アクセ4

アクセ5

アクセ6

アクセ7

アクセ11

ビルウォールレザー、ラットレース・・・・etc
4人なのに、
なぜウォレットがこんなに大量にあるのか信じられません。・゚・(ノД`)・゚・。


この方々にお逢いしたいって人は週末ねらい目でございます☆





さて、皆様のおかげで無事トランクショウが過ぎ、

リザードヘッド通常お取り扱いが開始されました!!

リザードヘッドメインPOP縮小

リザード1

リザード2

リザード3

リザード4

リザード5

リザード6


ナイスタイミングで、

待望のライダースジャケットも入荷してまいりましたヾ(・∀・o)ノ!!

ライダース1

ライダース3

ライダース2


すかさずお客様にご試着を☆

ライダース4

ライダース5

ライダース6

ライダース7

丁寧な縫製技術と、レザーのクォリティがハンパない一着゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!

ぜひ皆様、ご試着に来てくださいね!!







さらにさらに!!!!!!!!!!!

明日3月20日、創業時からずっと取り扱いを懇願してましたラグジュアリーブランド


VELVET LOUNGE(ヴェルヴェットラウンジ)いよいよ登場致しますっ!((ヾ(o´▽`o)ノ))

ヴェルヴェットblogサイズ


特にご注目頂きたいのが、

75石の異なる形のストーンが留まっているこちらのアイテム!!

sukarublogyou.jpg



VLSという
プラチナ配合のシルバーで鋳造したアイテム達も必見です!!

VL2.jpg

VL3.jpg

VL4.jpg

VL5.jpg

VL6.jpg

VL7.jpg

VL8.jpg

ブルガリ・カルティエラインの上品ジュエリーがお好きな方にもオススメです!!

ぜひお店にてご覧になってくださいね(σ´∀`)σ






春一番が吹いた神戸、

明日からもぐんぐんあたたかくなって参ります。

クロムハーツ・ロンワンズ・レザーズ&トレジャーズも
明日新入荷いたしますので、
たくさんのご来店を心よりお待ちしております!(*>∀<*)ノシ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/172-af4acc6d
