今日も店内はクロムマスターな方々のご来店多数ありがとうございました( ´∀`)つθ

近くにクロム専門店が出来てから特にご来店増えてます。


僕らはなかなか専門店さんには品揃えでは勝てませんが・・・


度胸とサービスでは負けないっすヽ(`д´;)/ 


・・と、まあ言ってますが


どんな競合店でもmお互い仲良くやれればと思ってます(/´∇`)/


さぁ、で今日の一番すっげぇお客様です。

20111205151826.jpg


顔出しはNGでしたが、

こりゃまた豪華なクロムの山でした

リング、ネック、ブレス、ピアス、ベルト、ウォレット&チェーン、キャップ・・・

もう、何をオススメできるやら ( ゚Д゚)ポカーン

初めてですっ!!こんなの、完敗ですっ!!
ただ、

ウォッチバンドだけは僕にお任せクダサイ(*´д`*)

極悪仕様のブラックダイヤパヴェをさせて頂きます。

明日は、ご来店予定見ると・・・

ロンワンズ祭りが起こりそうです。

連なって飛ぶ鳥達のように

メイティングフライト集団の方々お待ちしております≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/18-ade46be1
