連休の2日目が終わり、
あいにくの雨模様となった神戸の街でしたが、

店内
超・ガヤガヤ!

本当にたくさんの御来店ありがとうございました(≧∇≦)b

常連様のお兄さんからは、超カッコイイフォトを頂きました☆
これ、御本人様だからステキ(*´∀`)ノ


1044470_367387813383306_1171192358_n.jpg



他にも
すんごいお久しぶりの御来店のお客様や、
初めてお逢いするも意気投合しまくったカップル様、

皆様の人気がダントツだったのは・・

不動の人気っ!!クロムハーツ(V^ー゜)でした!!

2013040516320001.jpg


そして、
お電話や店頭でのお問い合わせが
この二日間
いきなり殺到しておりましたのが・・・

リザードヘッド(>Д<)イエッサ!!

リザードヘッドメインPOP縮小


自分だけの特別なアイテムをオーダーできるのも
リザードヘッドの醍醐味!!

シバタ氏の魂の逸品をぜひ御用命くださいませ(・∀・)/~~




さてさて、
この二日間でたくさんの「初めての方の御来店」がありましたが、

実はアストレイの常連様方は

ほぼ毎週(週5回の方も・・)遊びに来ていただいておりまして、
いつも話に華が咲きまくり
なかなか撮影するタイミングが無いのですが

「一体、どんな人が来ているの!?(>Д<)!!」

の疑問を解消させていただくべく、

似ている画像を御用意しました(一部ご本人様フォトも!)

例えば、
昨日・今日だと・・・

新車を買ったばっかりのこのお二人!!

30211745_1969068633_155large-2-1.jpg

↑キャラで例えると・・・

81kP1nyC+0L__AA1500_.jpg


そして、

こんな感じのお兄さん!!
5108YNE5TJL.jpg


さらに!!!!

MATSU.jpg

とか、

アテナ

ですとか、


バキ


超常連の皆様は・・・

BUSOU.jpg


今月で卒業しちゃうスタッフは・・・おなじみのこちら

C-18-dragon-ball-z-10201671-1920-1200.jpg


まだお店にてお逢いしておりません皆様(・∀・)/~~

アストレイクロスブリードは

こんなステキな人が集う
いつもワッチャワチャなお店です(>Д<)イエッサ!!


ぜひ遊びに来て下さいね☆


最後に、

うちのチビが書いてくれた絵を見ていただいて本日はお別れです( ´∀`)σ)∀`)


2013071017240000.jpg


「おとうさんおかあさんだいすき」

そう書かれた絵には明らかに

お母さんしか書かれておりません・・・

はっ Σ(´Д`lll)!!

ひょっとしたら、

両サイドのお花さんが俺・・。


みんな!明日からも元気に参りましょうねー!(*゚∀゚)=3


Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/197-7f5f2564
