今回は、僕らの自己紹介をさせてもらいます(^-^)


実はこの店は二人のオーナーと、人生でつながった仲間の協力で誕生します。


まず僕は高橋と申します。
2月生まれ31歳、二人のチビと愛妻で暮らしてます。
生まれは兵庫県のド田舎((((゜д゜;))))、

高校から親元離れ下宿生活、大学行きながら夜のバイトのボーイをして、
絵を描きながら劇団入って、連れとドラッグレース…
日サロ、ナンパ、徘徊と
ただひたすら何でも経験したクソガキ10代を過ごしました。


20歳から小銭だけ持って東京に向かい、極貧生活がスタート。
はじめは底辺の生活でした(;´д⊂)

新宿の芸能プロダクションに所属、
原宿のショップ店員して、
シャレにならない病気で隔離病棟へ。

で、元気になって妻と知り合い、笑って泣いて、親に内緒で籍入れて

詐欺師、彫り師、裏の方々、芸能人、家族、大事な仲間etc

いろんな人と知り合い、
毎日映画見てるような、忙しい日々を送った20代で、

30になってすぐに神戸に来ました。

んで、やりたかった会社を立ち上げました。
ゴチャゴチャ楽しそうな三宮〜元町で、横一線で繋がれる仲間をたくさん作って会合するのが楽しみですヾ(^▽^)ノ


そして、二人目のオーナー、相棒の山中!
同じく2月生まれの31歳

彼は僕よりこってりな人生((((゜д゜;))))

ええとこの大学行って、
いろんな会社から「お前が欲しい」と求愛され、いくとこまで上り詰めた男。

だけど、ばっちり苦労者。

そして、もの凄い知り合いの数…


だって物件探しで一緒に数時間三宮うろついてるだけで、
何人知り合いから声掛けられていたことか。

人徳やね(つд`)


んで、腑に落ちない事は誰でも噛みつく正義感を持っとります。
敵に回すと怖いッス

…人生の流れは、店がオープンしたらじっくり本人から聞いてやって下さい。
多分、朝になると思うけど。

目力がハンパねぇ男前で、楽しい事が大好きなあんちゃんです


不思議な出会い方で僕らは知り合い、

両方の仲間が絡み合い、もの凄いスピードで会社が生まれました。


これが必然だとすれば、
人生は初めから「進むべきプログラム」なのかも知れません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/2-5b929986
