今日もオープンからたくさんのご来店ありがとうございました( ´-)y-~~


岐阜からのご来店カップルの方、レザトレバッチリでしたね!
お持ちのクロムハーツフォーティーのリペア、バッチリお任せくださいね* ^ー゚)φ

名古屋からのご来店のガールズも、レザトレめちゃめちゃ興味深々でしたね。

今日は一日通してレザトレが気になられるお客さま多かったです。



日替わりでブランド別に盛り上がっております..._〆(゚▽゚*)


さて、

本日のトピックスです☆

僕が前職のアクセサリー商社でお世話になった恩師が登場。


さすが、変わらずアドバイスが商売の神様でした。

そんな神がやってきた乗り物がこれ。

20111207124840.jpg


これに、レザーライダース、サングラス、シルバーアクセの装い・・・。


どっちかって言うと、コロラド州あたりの族の出で立ち。

んで、神いわく


「俺ほどさわやかな奴はいねえ」






さすがッス≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


で、そうこうしていると


店内ざわざわ・・


すんげぇオーラのの芸能人らしき方登場!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

20111207165218.jpg


ラビットファーに身を包むこの方の情報は、

1、腹筋ムキムキ
2、ダンスが得意
3、ベンツを乗り回す
4、ファッションアイテムが高額

です。

次回、多数のVIPを連れてのご来店約束を頂きました( ´∀`)つ§


謎めいたVIP集団に会いたい方は平日狙いでっす!!

運がよければまぐわれます!フル((o'д'o≡o'д'o))フル


て、わけで

明日もご来店お待ちしております!!!!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/20-72d5d84f
