猛暑はまだまだ続く毎日、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先週末も超ハチャメチャな、
大笑いの営業ができました゚+。゚(・∀・)゚。+゚
たくさんの皆様のご来店、
本当にありがとうございました!!

お盆の最終とあいまって

全国各地からのご来店が多かった週末でした☆

まずは、
四国は徳島県からのお客様!

2013081713190000.jpg


レザーズ&トレジャーズの逸品をゲットされまして
ハイテンションの中・・


お次は京都からのご来店のお兄さん`ィ(´∀`∩

2013081711380000.jpg

2013081711370003.jpg

2013081711370002.jpg

2013081711370001.jpg

2013081711360004.jpg

2013081711360002.jpg

2013081711360000.jpg


恐るべし、京都Σ(=Д=ノ)ノ!!

LSD・デフブリードに加え、懐かしいレオズルエタまで!

実は・・
先日ブログにてご紹介しました
京都の老舗アクセサリーショップCHOICEさんより
アストレイをご紹介頂きました流れでのご来店☆
本当に感謝・感謝でございます!!

で!
そうしているうちに・・

初めて同士の皆様が盛り上がる光景に(=´∀`ノノ゙☆

2013081713130000.jpg


徳島・鳥取・京都・大阪・兵庫、

普段離れ離れの方々がひとつになって楽しんで頂けるのは
お店としましても嬉しいものです。
皆様!暑い中のご来店、ありがとうございましたヾ(・∀・o)ノ!!




さてさて、ここで

楽しみ過ぎる予定情報`ィ(´∀`∩!!


8月23日・金曜日!!お昼ごろ


クロムハーツより
最新作のカモフラージュタイプのキャップが到着致します゚+。゚(・∀・)゚。+゚


ch26camo_1[1]


後ろはリボンがあしらわれています☆(画像はブラックのCAP)

ch28fbrcfrntbk_3[1]


これまでクロムハーツはキャップの製作には
一部提携先に委託をして行ってたそうですが、

今回からは全てクロムハーツ社にて製造、

このキャップも既に
世界中のクロムハーツで完売が続いているそうです(ノ∀`)

お値段は、28350円(税込み)♪


アストレイクロスブリードには、

カモフラージュ・FUCKパッチが5個!!
カモフラージュ・CHパッチが5個!!!


合計10個到着予定ですので、
ぜひぜひお早めにお越しください☆




最後に、本日月曜日の事・・・

とあるイカツイ4人組がご来店(ノ∀`)

パッと見てみたら・・

━━━(゚∀゚)━━━!!


Lizard's Tail様ご来店っ( =゚∀゚)ノ

2013081919450000.jpg




Lizrds-Tail_2013new-artist-pic3.jpg




特に30代のロックファンの方々は熱狂的な人も多いかと☆

皆様の許可を頂けましたので、ご紹介を!!

Vocals & Guitar
藤崎賢一さん
キャリア
JUSTY-NASTY→CRAZE→Solo→6(six)→LONDON KILLS ME→Solo→The Buddy→Lizard's Tail


Guitar
鈴木 新さん
キャリア
黒夢→VINYL→Super Drop Babies→Lizard's Tail

Bass
岸根 光さん
キャリア
JUSTY-NASTY→BLUME→SoL→stylus→Lizard's Tail(現在 bluevox, AUTO-MODでも活動中)

Drums
海老名 "EBY " 淳さん
キャリア
ZI:KILL→Produce→Support Drummer→Lizard's Tail
(現在 Sister MAYO with カラテブラボーでも活動中)


リザーズテイル公式HP


芸能関係の皆様のご来店も何気に多いアストレイ、
お店が華やかになりますね(=´∀`ノノ゙☆
メンバーの皆様本当にありがとうございました!!


それでは明日からも元気いっぱい
たくさんのご来店を心よりお待ちしております`ィ(´∀`∩

Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/205-9251f6e8
