本日もたくさんのご来店ありがとうございました(´ー`)y─┛~~


雨模様の中ご来店頂けるのは本当に嬉しいものです。


今日は連日のようにレザトレ大人気でしたね。

セイクリードハートピアスブルートパーズご購入のカップルの方、


お兄さんはキレイに小麦色したサーフィンが得意なイケメンでした(ノ´∀`*)


美男美女カップルに愛用されるとレザトレも本望ですっ!!



レザトレは希少価値が高くて、入荷のタイミングも判らないので


お気に入りの一品が見つかったら即買いされます

徐々にケース内がスカスカになってきましたので

お早めにご来店くださいねθ⌒ ヽ(´ー` )



今日は比較的お店が落ち着いてましたので、

お店をレイアウト変更してみました。



でっかいタワーケースがクソ0),,゚Д゚)重くて

僕と山ちゃんで7メートルくらいずらすのに30分


で、出来た店内が・・・



問題のケース↓

20111208201001.jpg



店内の感じ

20111208201022.jpg

20111208201100.jpg


なんか、どんどん夜の店みたいになってきていますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


こんな、感じのお店ですが


なぁ~んも怖いことはありません。

頭ん中が、小学5年生くらいで止まっている男が2人おるだけです


明日も寒い一日ですが、

もし来て頂ければ高橋と山中が


めちゃめちゃオモロイ顔をやります(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

では、あすもご来店お待ちしておりますっ!(´∀` )
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/21-c05c6c97
