今週も金曜日となり、
ずっと雨で遊べなかった皆様が
ハイテンションでお越しいただけそうな胸騒ぎの週末。

いつものように
お祭り騒ぎが予想されるアストレイですが、

超ナイスタイミングで、各ブランド入荷が続いております(ノ∀`)

まずは、

レザーズ&トレジャーズ!!!!




2013090612450000.jpg


☆スクエアクレスト・ガーネットペンダント
☆マザーマリアペンダント(今まで見たことないバージョン┬|ョ゚д゚*))





そして到着は日曜日になりそうですが、
クロムハーツもペンダント陣がやって参ります☆



☆王道!CHクロスペンダント!

CHP-002-2.jpg



☆こちらも王道!!エンジェルメダルチャーム!!

CHC-032-2.jpg



☆超希少━d(゚∀゚)b━!!ドッグタグ S レイズドセメタリークロス NYC!!(廃盤っ!!)

CHDT-023-1.jpg

ご存知の方も多いとは思いますが、
裏側の「CHROME HEARTS」刻印はCがEになっています( ´∀`)σ
ニューヨーク限定のこのアイテムは、逆にEHROME HEARTS刻印しかないのです☆
レア好きの方はぜひぜひ見にいらしてくださいね!!


例のカモフラージュキャップも残り5個のみでございます(追加オーダー不可!)

2013082313510001.jpg


お急ぎ下さいませ!!!!





そして、前回少しご紹介させて頂きました

DJ EITOさんによる
アストレイクロスブリード限定・R&B・MIXアルバム「SUN DIVE」


2013072415580000.jpg

品薄の状態でしたが、追加で14枚納品されました`ィ(´∀`∩
EITOさん、徹夜で全てチェックしていただけたそうで、感謝いたします(=´∀`ノノ゙☆
でもって・・・

SUNDIVE2・いよいよ9月13日・発売開始でございます!!!!!

sundive2ブログ用

左下の・・「ASTR8」(アストレイト)は、
◎AstrayCrossbreed ×EITO という意味と、
◎英語のStraight(ストレート)をアメリカではスラングで「STR8(ストレイト)」と呼ぶことから
エイトさんに付けていただけました`ィ(´∀`∩

今回は、かなりムーディーな収録曲に仕上がっておりまして、
ますますSUN DIVEが盛り上がっていきそうです☆
価格は前回同様、800円(利益ナシ!!)


エイトさんのMIXテクニックと、アストレイの世界観を
800円で体感頂けましたらと願っております☆☆☆




最後に・・・
新スタッフ・野元くん

2013060918000000_20130830113337d02.jpg

の、ディスプレイ初挑戦の作品がこちら!!!

ヴェルヴェットラウンジのディスプレイでセンスを見てみました。

2013090613440000.jpg

携帯写真ではお伝えしにくいですが、
かなりのセンスの持ち主。




実は今日、話の中で発覚した事で・・・・




「僕、モノマネ得意なんですよ!!」


....



おお、聞かせてもらおうやないか(*゚д゚))



そして、志村けんや竹内力などを披露。



これがなかなかやり手なのです( =゚∀゚)ノ!




皆様も野元くんにリクエストしてみてくださいね。
ぜんぜんダメだったら・・・こちら!

top_img3_2013090617052185d.jpg


それではこの週末たくさんの跳び蹴りを期待しつつ、
皆様のご来店を心よりお待ちしております━━(*≧▽≦)ノ━━♪



Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/211-548be473
