快晴の3連休がスタートしましたね`ィ(´∀`∩
本日もアストレイクロスブリードは
朝から続々お客様がご来店で、
いつものようにワッチャワチャの予感です☆

皆様が気になられております
レザーズ&トレジャーズインストアイベントの追加情報は、

来週・カタログなどの進展がありそうです゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!


lt11イベント告知ブログ

前回のイベントは、デニスポリチーノ氏は不在でしたが
それでも100名様を超えるご来店でした(ノ∀`)

今回は、待望過ぎるデニス氏とのふれあいパーティー☆

皆様!!

神戸の元気を、闘病を続けるデニスに届けましょうね!!!




さて、
今週はペアリングの需要が多かったアストレイ。

まずは、

帝王クロムハーツ・NTFLリングをペアでお求め!!

2013092016560000.jpg

「ノットファッキングトゥルーラヴ」=建前だけの愛なんてクソ食らえ!!!!
自分たちの愛は本物ですよと願いを込めたNTFL。
どうぞ、末長くご愛用くださいね`ィ(´∀`∩


さらに!

レザーズ&トレジャーズ・ケルティックヴァインラージストーンリングのご夫婦様☆



2013092016540002.jpg

2013092016530004.jpg


リングの内側には
職人の手彫りのネーム入れ、お生まれになられたお子様の守護石・アクアマリンをセット( ´∀`)σ

お忙しい毎日のお客様でしたので
スタッフ野元君と一緒に経営されているおうどん屋さんへ!!

そしたら、
抜群に美味いおうどんを頂きました(=´∀`ノノ゙☆

1238156_329147577222067_1511669399_n.jpg


うどん・そば宮野

場所は神戸市北区藤原台中町1丁目2. 神戸電鉄 三田線 岡場駅構内の改札横です!
ぜひぜひお足を運んでみてくださいね☆




さてさて、

こちらも超待望の登場!!!

大人気DJ・EITOさんによる

AstrayCrossbreed×DJ・EITOコラボレーションCD

SUNDIVEの2作目が昨日登場致しました!!!

sundive2ブログ用



2013092015290000.jpg


日本未発表のレア曲もたっぷり入ったMIXに仕上がっておりまして

発売と同時にご購入が始まっております♪(〃▽〃人)
先ほどは、東海地域の方からお電話にて通販もお受けするくらいの人気っぷり☆


気が付けばEITOさんのツイッターフォロワー
この前7000人くらいだったのが、
世界中で活動されてるだけに13000人超えちゃってましたΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!


11月にはアストレイの2周年パーティを計画しておりますので、
EITOさんがテーブルを廻す姿を
ぜひ皆様もご堪能くださいね☆

それでは、
本日も元気いっぱい
皆様のご来店をお待ちしておりますっ(*≧▽≦)b!


2013012909450000.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/216-382c5fb4
