2011.12.10 12月9日
昨日もご来店ありがとうございましたヾノ≧∀≦)イエイエ!!

クロムハーツファミリー御一行様、

2歳の女の子がめちゃくちゃ可愛くてついワインボトルをプレゼントしてしまいました。


大きくなったらうちの長男と付き合ってやってね(ノ`・∀・)ノ。


そうこうしていると・・・



プロゴルファーの彼


またまた、ご来店っ!!

前回ご紹介して

「プロゴルファーって誰?いつくるの?」


の問い合わせが多かった彼です!



今日もハンパネェオーラで

ご友人のプロゴルファーとご来店。


大物いくそうですが・・・期待してますっ( ´ー`)y―┛~~




さてさて、


ここんところ・・


レザトレが━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


超・大っ・人気っΣ(゚д゚lll)!!!!!


商品が・・・無くなってきたのにロサンゼルスからの入荷はまだない;y=ー(´Д`;)・∵. 


お急ぎクダサイ!


本当に完全SOLD OUTになってしまいそうです。


レザトレはピアスひとつにしても


日本中に数えるくらいしか在庫がないブランドなんです・・。

20111205121401.jpg


どうですか。


なんとカッコイイヾノ≧∀≦)イエイエ!!



愛用者は・・・

トムクルーズ
ミックジャガー
シルベスタスタローン
ニッキーシックス
エアロスミス

などなど・・・


実はLAを代表して、ハリウッドスターからの絶大な支持を得ているブランド。


日本では、
ラルクアンシエルHYDE・KEN
を筆頭に、
格闘家・ミュージシャン・俳優と

数え切れないセレブ陣が支持をしています。


神戸では見れるお店はほとんどありません。


機械作りでは絶対に出来ない、

1980年から続くデニス氏の作品を是非!!



ちなみに指輪はサイズがはまれば奇跡的( ゚Д゚)y-~~


はまらなければ最長、半年待ちΣ(゚д゚lll)



さあ、みなさんは当店の指輪ピッタリはまるでしょうか????


お試しあれ!




Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/22-087cdaa2
