本日もたくさんの御来店、本当にありがとうござました!

オープン開始から御来店ラッシュでしたが、
今日の皆様はいつもながら濃い方々が多かったです(≧∇≦)b

まずはこの方!

2013101212100001.jpg


なんと沖縄県在住のお兄さん(≧▽≦)♪

神戸には音楽ライブに御出演でいらっしゃったそうでして、
実は、V系ロックミュージシャンでした!

Re;call(リコール)というバンドさんですが、
舞台でのパフォーマンスが凄いらしく
オファーされて、はるばる神戸までいらっしゃいました(〃▽〃)

舞台の上で歌われている時は・・・・

98ce60_49cc37abf9494338b5fc403ef9abdb46_jpg_srz_640_480_85_22_0_50_1_20_0.jpg


ステキっす!(≧▽≦)♪

皆様もリコールさんチェックしてみてくださいね!!



続きましては、

ようこそおいでくださいました。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.・*!!!!!
ガボール+レザトレコンビネーションのお2人様(初対面)


2013101223430000.jpg


2013101223430001.jpg

2013101223430002.jpg

2013101223440000.jpg

2013101223440001.jpg


生前ガボール&ゴールドライオンエディション☆


御自宅にはガボールウォレットチェーンも・・・(*゚∀゚)=3


意気投合しまくりましたこのお兄さん、
とても気さくな方でしたので、
ひょっとしたら
レザトレイベントにて皆様と和気藹々になるかもです!
どうぞお楽しみに☆




そして、お次は福岡県からの御来店☆
御家族のお父様で再会は1年半以上ぶりでした(ノ´∀`*)

うちのスタッフや常連様が
一斉にハイテンションになった理由はこちらでした!!

2013101213280001.jpg


レザーズ&トレジャーズの中でも、
なかなかお目にかかれないウォレットチェーンや
定番のアクセが目白押しで、いつものように
強制的に一式はずしていただきました☆

2013101213200001.jpg

2013101213210002.jpg

2013101213210003.jpg

2013101213230001.jpg

2013101213230004.jpg

2013101213240000.jpg

2013101213290000.jpg

2013101213290001.jpg


レザトレのイベントが近付くにつれて、
こうやって全国から
レザトレご愛用者様がご来店いただけるなんて、
本当にありがたいことです(*´д`*)


お話していた中で・・・

「私のレザトレは、大きくなったら息子に後継するんですよ。その価値がこのブランドにはありますからね!」


と語られるお父さん。
デニス氏の熱い魂と、お父さんの生き様を乗せたアイテム、
きっと息子様の宝物になることでしょうね☆







さてさて、

いよいよカウントダウンが開始されました

10月17日、レザトレイベント・デニス降臨IN神戸!!!


top-13japantuor.jpg




毎日どんどんとご参加の皆様が増えておりますが、
とんでもなくワクワクする方々も御来店予定を頂いております(*゚∀゚)=3

「あ、それブログで見たやつです!!」

とか

「モンスター級のアイテム」

をお持ちの方など・・


皆様が
今までに体感した事の無いくらいの

スペシャルな宴となるのが必至でございます(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


当日は、
◎A&G
◎ガボール
◎セルティックアーツ
◎ビルウォールレザー
◎クレイジーピッグ
◎クロムハーツ
◎ロンワンズ
◎アレックスストリーター
・・・などなど
レザトレ以外のスーパーブランド御愛用者様も
怒涛の勢いでご参加予定でございます!

どうぞ、デニス氏も巻き込んで
ハチャメチャな盛り上がりをお楽しみ下さいませ☆


それでは、
明日も快晴の神戸!
たくさんの皆様の御来店を心よりお待ちしております☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/221-64b017b9
