この3連休
常連様のご来店ラッシュ、ご新規様のご来店
店内めいいっぱいの大笑いの毎日、

本当にありがとうございました!!(≧▽≦)彡☆

いつものようにお客様アイテムを撮影するタイミングもない程、
盛り上がりました3日間でした。


その中で、
今日は東京から遊びに来て頂けたお二人のフォトをご紹介です(ノ∀`)

レザトレご愛用者のお二人で、
めっちゃ珍しいアイテム☆


◎スクロールケルティックヴァインリング・ピンクトパーズ&ホワイトトパーズ

◎ケルティックヴァインブレスレット・ピンクトパーズ&ホワイトトパーズ


2013101414070000.jpg

2013101414090001.jpg


年に数回、こうやって遊びに来てもらえるのは
本当に嬉しいものですね(*´ェ`*)っ゚+。☆゚

また逢いましょうね!!!





さて、17日のレザーズ&トレジャーズイベントまで
あとわずかとなりましたが、

まさかのこのタイミングで!!!


台風到来予報Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!




ところが・・・



奇跡が起きてます(ノ`・∀・)ノ !

310261-WID.jpg


超スーパーカーブして反れていく台風!!!


開催店舗を全てスルー!!

皆様と騒ぎまくり確定の天気図で、
スタッフ共にテンションがマックス状態です!!!

思いっきり!楽しみましょうね(=´∀`ノノ゙☆






さて、ここでご連絡です!!

レザーズ&トレジャーズインストアイベントに先立ちまして、


◎10月16日水曜日は17時から特別営業

◎10月18日金曜日は片付け業務の為、閉店(スタッフは店舗にいます)

とさせていただきます!
16日の特別営業詳細につきましては、店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ☆


イベント終了まで、
アストレイのブログはここでお休み(ヾノ・∀・`)

さぁ、

いよいよですね!皆様☆


もうすぐ2年を迎えます、アストレイクロスブリード

2013051216540000_2013101419101180c.jpg

2013060217010001_201310141910129ad.jpg

2013080318060000_20131014191013958.jpg

2013081713130000_20131014191019007.jpg



そこに集った仲間やスタッフ、

数え切れない笑顔が生まれたこの場所で


僕らが大好きなレザトレが、ここ一番の花火を打ち上げます。




闘病中のデニス・ポリチーノ氏、


denis_20131014191037058.jpg




皆さんは全員

「おっちゃん!負けたらあかんで!!」

って、
デニスへエールを贈りたいと僕に言います。


大震災から復興を遂げてきた神戸の街だからこそ、

困っている人は全力で応援するのは当たり前の感情(´∀`∩


2013012909450000_20131014191009490.jpg



さぁ、宴の開始です!!!


たくさんの皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/222-f606d1e7
