本日でアストレイクロスブリード2周年を迎えました`ィ(´∀`∩

朝からたくさんのお祝いのメッセージ&お電話

本当にありがとうございました(*≧▽≦)ノ━━♪

これからも皆様の集まる場所・アストレイとして
日々精進して参りますのでよろしくお願い致します(ノ∀`)


お花も頂きました☆


2013111415120000.jpg


ちょうど周年に間に合いましたステッカー

2013110618450000.jpg


本日も、石川県や東京都、愛知県からのお声がありご配送`ィ(´∀`∩
まだお会いしたことのない方からもご用命頂けまして嬉しい限り!

そして、
皆様からフォトも頂戴しました!!


1463290_1391950917712904_739758478_n.jpg


644506_234637470034188_1407917044_n.jpg


2013111420040000.jpg


防水のしっかりつく素材ですので、
ぜひぜひ皆様もご活用くださいませ!!(シールはお値段0円!)





続きまして・・
前回ご紹介しました
エクラリュシオルの新商品☆

すっごい人気になってます( =゚∀゚)ノ

eclat2blog.jpg


特に女性に大人気!


1461428_422056231249497_581191281_n.jpg


完全ハンドメイド・次回入荷予定ナシ!
ぜひぜひお店でチェックしてみてくださいね☆





ここでスペシャルトピックスです(=´∀`ノノ゙☆

レザーの極上クラフトマン・シバタ氏が織り成すブランド

リザードヘッド!!

9ヶ月ぶりのインストアイベントが決定しました!!(≧▽≦)彡☆バンバン


前回ファーストで行いました、3月開催のイベントは大盛況でした☆

201212231600 - ブログ用



今回は、さらに大騒ぎ必至のセカンド・インストア!!!

ポスターもクールに仕上がりました゚+。゚(・∀・)゚。+゚!!

リザードヘッド2013アブログ用



Break The Wired-1
日程
12月8日(SUN)
時間
PM1:00~PM8:00


詳細はまた日を追いましてご連絡いたします!!

RizardHeadならではの世界観をご紹介したいと
シバタ氏・興奮状態だそうです!
どうぞお楽しみに☆



それでは、
本日はこのあたりで!
明日もたくさんの皆様のご来店をお待ちしておりますヾ(・∀・o)ノダー!!



Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/228-3b291158
