昨日のお客様で、

どうしても掲載してもらいたいと


うちの山中がうるさいので追加でございます'`ィ(´∀`∩


このお二人っ!!!!

2011-12-11 18.13.13


滋賀県からのご来店のカップルですが、


なかなかのイケメンですなぁ( ゚ⅴ゚)y-~~

今回僕は、お会いできなかったのですが



次回

イケメンヒップを触らせて頂きますササッ((((・_・)


ノリ次第では相撲までいっちゃいますので、よろしくお願いします!


レザトレとロンワンズが気になられているようで

ケルティックヴァインブレスが

ジャスト!!(#゚Д゚)/~~サイズ!!

普通は多少の大きい小さいが生まれるんでしょうが


ジャストだったのに驚きだったとか・・

僕に話す山ちゃんの顔が


(#゚Д゚)/~~すげぇやろ??


こんな具合でした。


接客しながら自分もレザトレにはまっていってるようです。



さて、今日はまだ時間が早いですが


クロムカップル撮影成功しましたのでどうぞ!

20111212144917.jpg


まぁ、立派なファンシーリンクチェーンなどなど・・

かっこよかったですわ(´∀` )


で・・・・


彼女の足元には・・・


20111212144734.jpg



きゃぁぁああああああ


足までクロムやヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ完敗やわ・・・・


タイツ初めて見ました。


じゃあ僕もがんばって


クロムTバックで対抗しようと考えています!


・・とまあ、


今日は勢いに任せてのブログでした。


では、また明日ナリ・コロ助なり~( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/24-fd0ca5ce
