昨日はめちゃめちゃ楽しい一日でした(´∀` )

まずは、以前にご紹介しましたヒップホップダンスをされている



謎の男性が再来店ъ( ゚ー^)

20111214174924.jpg


今日は極彩色のラビットファーの出で立ち。


ばっちりカリスマオーラでした'`ィ(´∀`∩





で、そうこうしていると


上品マダムがご来店(ノ´∀`*)


「どこ行っても私の欲し指輪がないの・・」と。


お任せ下さい。


ご要望の指輪がある程度イメージされてましたら


何が何でも探します!!



さらに、昨日は神戸のアパレル・サービス業がタッグを組んでの


クリスマス前のパーティーを行いました!!


20111215114533.jpg


20111215114552.jpg


集まった主催者は・・・



◎Astray Crossbreed


◎デザイン事務所&モデル事務所 IMAGEMOさん


◎キューバレストランバー カリエンテさん


◎インドエステ SALA-JYUさん


◎マルチデザイン事務所 PLUMEさん


◎ネイルエステサロン Petit Lumiereさん


◎MCとして吉本興業よりコンビ名「おにく」のホリくん


◎DJとしてクラブ「SONIC LUV」よりガールズDJ3名



と、堂々たるメンバーで行いました(*゚∀゚)=3。


ホール内がえらい状態で画質悪いですがこんな感じです。


20111214225751.jpg
20111214234947.jpg
20111214225823.jpg
20111214225802.jpg




カップルタイムでは

見事カップルになられた人に

クロムハーツのペンダントプレゼントしたり(ノ´∀`*)

お土産に全員に赤ワインボトルと各店舗からスペシャルなクーポンも。


会場には・・・

スポーツ選手

居酒屋関係の店長さんたち

インターネット関連社長陣

ガールズバーの社長&女の子多数

有名モデルの方々

美容師さん

ガテン職人さんたち


などなど・・・・

夢を見ているような宴が深夜2時まで繰り広げられましたヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー



次回は2月1日に開催致します!

来店のリミットは100名

詳細は年始にお伝えします!


うちからも参加頂いた皆さん、

ホンマ

ありがとう!

来年も是非参加してね( ´∀`)つθ
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/27-92cb5b7b
