本日も良い天気の神戸☆
おだやかなスタートかな?って思っていましたら、
突如モデルさんのようなパープルヘアーの女性が登場で
一人ハイテンションのアストレイでございました(ノ∀`)

この女性の方は後日、必ずご来店され
なにやら面白い事が起こる予感でございます!

そうこうしておりましたら、
プロゴルファーのお二人も登場で((ヾ(o´▽`o)ノ))
いよいよカオ出しOK頂きましたのでフォトをアップです☆


2014052316010000.jpg

HISHOU氏&SHOUHEI氏
お二人とも完全なるプロゴルファーさんですが、
気さくな方々でいつもワイワイしております(ノ∀`)
Tシャツは、ルシアンペラフィネ・・・・10数万円するアパレルです!
いつか買ってやろうと心に決めた瞬間でしたヾ(・∀・o)ノ

そんなお祭り騒ぎの時間でしたが

一本の連絡が・・・・


お相手は、
友人でシンガーでもあるMrブリスタ氏。


1798269_1465041307041224_186936596_n_20140523175040f5f.jpg





「夏に全国ツアーやる話で、神戸の日程決まったから!!!」

ナント(゚∀゚)!!



「それと、神戸会場とかのセッティング、全部直樹に任せるね!」


マジっすか━━(゚∀゚)━━━!!


今回の全国ツアーは、DJ WAKKY氏とのコラボ&NEWリリースライヴです。


こちらがDJ WAKKY氏ヾ(・∀・o)ノ


71479_1465041390374549_1146739841_n_20140523175339e30.jpg


DJ WAKKY氏も東京で引っ張りだこのカリスマDJ、
著名人とのセッションもたくさんのスーパーDJなのですが


ミスターブリスタも、凄まじい経歴の持ち主なのです( ´∀`)σ


こちらをご覧下さいませ↓


ブリスタPV1


ブリスタPV2


一番大柄な人がブリスタです(´∀`∩

出演者・・・Garden , DJ KAORI, Diggy-MO’, クレンチ&ブリスタ・・・etc

最近では、JAY'EDさんやEXILE所属のLDHともお仕事されてます(*´ェ`*)


どうしてアストレイが会場セッティングしてラッキーなのか?


それは、


過去一番トップミュージシャンと触れ合える、今までにない超楽しいライヴが出来るからです(ノ∀`)

神戸のダンサーさん、DJさん、アストレイのみんな、そして出演されるお二人のファンの皆様、

大いに楽しんで頂けるよう、アストレイは動いて参ります!!!!


日程は2014年、8月30日(土曜日)

ほかは全く決まっておりませんっщ(゚Д゚`щ)

場所は、400人くらいのキャパシティのクラブさんを貸切る予定です☆

フライヤー、内容、料金、などなど
こちらも追って御連絡させて頂きます(o'∀'o)ゝ


もしかしたら、スペシャルゲストとかも来ちゃう?
なんて妄想一杯で、
皆様もぜひご参加下さいませ!!!!!

ちなみに東京でのイベント会場風景は・・・・・

赤坂BLITZ



10250044_1484399995105355_3663221403127857798_n.jpg



1500人、スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


どうぞ、
高橋と野元が走り回る様をお楽しみに!!!


それでは、明日も元気一杯!たくさんのご来店を心よりお待ちしておりますヾ(・∀・o)ノ!

Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/273-8a64c013
