肺炎を患いましてから数日、
毎日お店には
たくさんのご心配を頂く方々がお越しだと
相棒の野元から聞いております(´∀` )

皆様、本当にありがとうございます。
そしてご心配お掛けしております。

毎日、たくさんのメールからの励ましのお手紙、
心に沁みる言葉の数々は
僕を日々元気にしてくれています(ノ´∀`*)

今週木曜日には復帰できる流れだと
医師からの診断結果をもらいました。

シェアワンズフェイトが金曜日からのスタートで、

share-ones-fate.jpg
6e4.jpg
28j2.jpg


その前日に計画していた、徹夜になるであろう大掛かりなディスプレイ変更。
まさにその日に復帰できる予定なんて、
嬉しくて仕方がないです(T▽T)

倒れた時に、シェアワンズフェイト・文野氏にメッセージをすると

「スタートを遅らせましょう」

と、お気遣い頂いて

「文野さん!絶対、6日にやります」

と、根拠の無い威勢を吐いておりました。



百貨店時代もそう
皆様と一緒にアストレイを作ってきたこれまでも、
僕の一貫して守ってきた事、



「目標を設定したなら、
手段を考える。
そして、手段が決まったら、
死に物狂いで実行する。」



だから、
シェアワンズフェイトの展開は、絶対に遅らせたくなかったです。
楽しみにされている皆様の期待を
僕の都合で変えたくない。
けど、
ちょっとこれからは
休む事もしていきますね(*^ー^*)


抗生物質ってやつを、点滴で投与されて
なかなかの体のだるさの中
ベッドの上で、それでも外せなかったアクセサリー。


2014060113010000.jpg


入院したり、病室にいると
いつもなぜか、
死んだじいちゃんの言葉を思い出します。

森鷗外の一文だと思いますが、
偉大な商売人だったじいちゃんの言葉。


『苦難が大きすぎて
自分ひとりの力で支え切れない時

家族から身を隠して
一人で泣きなさい。


そして
苦悩を涙とともに
洗い流したら

頭をあげて
胸を張り

家族を激励するために
家に戻りなさい。』



先人の商売人たる考え方です。
苦しくても、周りの人に常に笑顔を与える仕事が商売、
そう教えられてきました。

だから、復帰したら

大盛り上がりで、ハチャメチャに!
今までと変わらぬアストレイクロスブリードで、
皆様と共に楽しんで参りましょうね━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!





最後に、皆様にお詫びとお願いです。




特に週末、
僕が抜けて怒涛のような御来店が重なり

スタッフ野元が一人で御対応させて頂いておりますが、
商品知識やおもてなし、御対応へのスピード、気遣い等等
何せ、まだまだ未熟な分
至らぬ点が多々御座います事をお許し下さいませ。



ですが、
彼には

どんな逆境でもくじけない見上げた根性と、
人を思いやる優しい心があります。

誰よりも人の為に動ける誠の精神も持っています。

世界中どこを探しても、
いちスタッフとして、彼以上にアストレイクロスブリードのイズムを理解し、
情熱を持って日々努力できる人はいないでしょう。



僕はそんな彼を、仕事のパートナーとして誇りに思っています。



だから、
ガンガン至らぬ点は野元に言ってやってください(*^ー^*)
彼は深く理解し、謙虚に考える力がありますので成長の糧となります。





野元、
安心して日々ガッツリ叱られろ!
ケツは俺が拭いてやる( ^ー゜)





それでは
復帰まであと数日、
スタッフ野元氏共々、アストレイクロスブリードを
皆様どうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/276-cd64e996
