三宮駅に負けないくらい

元町駅がプレゼント需要のお客様で賑やかな日々ですъ( ゚ー^)

お蔭様で

アストレイクロスブリードも毎日たくさんのご来店。


ホンマ感謝ですっThanks ☆☆** v(^0^)v**☆☆ Thanks

20日ご来店のお客様は・・

まず、

大阪からお越しの男前お兄さん!

ありがとうございました(´∀` )

クレーンベルキークラスプにレザトレのデザインチェーン

ばっちりでしたね。


VIPなペンダント(。A 。 )末永くご愛用くださいね。


そして、

繁盛店の美容室のオーナー2人組ご来店☆


ティアベルとシェブロンリングをセットでご購入。


美人さん同士でお買い物後はお鍋のお店へ・・・


いい休日の過ごし方されてます(ノ´∀`*)


実は、お誕生日には

クロムハーツフレアモチーフのレクタンギュラーご予定。

すでにLAに手配していますが、


はっきり言って


最強にカッコイイやつが届きます━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



探してもなかなか見つからないアクセサリーでも


アストレイは最速で手配しますっ!!


お任せ下さい(´∀` )






それと・・・・


23日・24日・25日と


ご来店予定が全国から頂いています(◎皿◎)!!


東京・千葉・愛知・静岡・滋賀・京都・岐阜・大阪・広島・・・・


皆様!お気をつけてお越し下さい。


こんなにしてもらうなんて



泣いちゃいそうです;y=ー(´Д`;)・∵. 



グランドオープンから1ヶ月ちょっと・・・・



僕は、お客様を神様とは考えません。



シルバーアクセサリーが好きな仲間として


僕が出来る精一杯の努力をしていくつもりです。


んで、



ずっと年寄りになっても繋がれていたら本望です。


よろしくです(´∀` )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/30-2939fed7
