梅雨の中、
本日もたくさんのご来店、本当にありがとうございました!

並びに、
前回、前々回と行われました

F.A.LイベントそしてVelvet Loungeインストアイベントと

本当にたくさんのご来店ありがとうございましたヾ(・∀・o)ノ!!



img465.jpg


velvet201506pop.jpg


予想を遥かに超えたご来場のお客様数と、
皆様のすさまじい熱気で、両ブランドの関係者様は
口々に大成功!とお話されております(*≧▽≦)b

皆様の元気や笑い声があってこそ、
終始イベントの雰囲気が盛り上がっておりました。

夏に入りましたら
皆様とご一緒に大きな会合を考えておりますので、
恩返しをさせていただきます(o'∀'o)ゝ
お楽しみにどうぞ!!!



さて、
本日のブログは
臨時的なご連絡です!!!


明日、6月17日水曜日は店休を頂戴いたします!
両店舗共にお休みを頂きますので、
ご迷惑をお掛けいたしますがご了承くださいませ┬|ョ´ェ`*)


また、6月の18日以降のスタッフシフトが大幅に変更となりましたので
ご連絡させて頂きます!


2015年6月シフト改


去年の12月より三宮店メインで入っております野元が、
久しぶりに元町店に立ちたいという要望と、
「野元に逢いたい」とお話頂ける、
元町店にいらっしゃるお客様のお声をたくさん受け
急遽変更とさせて頂きました(ノ∀`)


店休明けに、
またブログにてステキなトピックスご紹介できそうですので
どうぞお楽しみにお待ち下さいませ!


それでは、
本日は短いですが
あさってからも、たくさんのご来店心よりお待ちしております──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/319-77f8cfc9
