クロムハーツ福袋本日終了いたしました(*^ー^*)

皆さん御満悦な表情で、ヨカッタ(*´∀`)ノ

店はその分赤字叩きましたが、イベントとして楽しかったです。

お渡しは2月中旬を予定しておりますので、

もうしばらくお待ちくださいね!



で、昨日の御来店で追記があります☆


成人式の帰り道にふらっと寄ってもらった僕の友人です。

20120109174540.jpg


2人ともお姉さんが好みそうな20歳の男前。


タイミング良くうちの常連マダム様と出会ってたら・・・


おもちゃにされてたでしょうね( ̄▽ ̄;)


彼らは20歳ですが、しっかり苦労者。


「最近の若いやつらは・・・」


と、話す人がいますが


僕からしてみれば


電車で優先席にデン!と座る大人たちより


よっぽど大人ですよ(>_<。)


2人とも、ありがとうね!

今度メシおごらせてね(*´∀`)ノ




そして、


元町の中華街・南京町からは、


外車を複数・ハーレーをカスタムしちゃうくらいの



飲食店オーナー様のご来店(*^ー^*)


気さくな雰囲気の方で、うちの山ちゃんと盛り上がっていました。



エルメスのカバン、今度は是非持って帰って下さいねっ!


お待ちしております(*´∀`)ノ






あ、そうそう話は変わりますが


僕と山ちゃんのお休みの曜日が決定してますのでご連絡しておきます。



僕(高橋)

毎週木曜日




山ちゃん

毎週水曜日



です。



「どーしても、本人じゃないとダメっ!」


ってお客様は、

お店に事前にご連絡頂けましたら出勤しますので、お気軽に!!



ショップオープンして2ヶ月が経とうとしていますが、


本当にたくさんの御来店と、顧客様方


日々エールをありがとうございます(≧▽≦)♪



ブログも1000ヒット(実はカウントは3000くらいあります)頂いて



これからももっと励んでいく次第です!



いい言葉が出てこない性分なので


うまく言えませんが


「皆様これからもよろしゅう頼んますっ”8(^▽^8)”」


明日は僕がお店一人なので


大人数で御来店いただいて困らせてくださいね~



ではでは!!!


追伸・・・レザーのとあるクラフトマンと出会いました。

魂のこもったサイフに魅せられ、取引を予定してます。


乞うご期待!画像はそれまで隠しておきます(゚∀゚ )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/38-7670e5f8
