連日たくさんの御来店ありがとうございます(*^ー^*)

今日もお昼からお店がワイワイと


テナントビルの中で一番騒がしい光景( ̄▽ ̄;)



ところで、今日うちの山ちゃんがエエ事を言いました。

お客様との会話の中で・・・


「商品はいつも買わなくていいんですっ!

 ただ、おしゃべりするだけに来てもらえるお店で充分。

 その方が僕ららしいアクセサリーショップだから」




そうです、僕らのコンセプトは


「ここでみんなが集まって、何かが生まれ、それぞれが夢に向かう」


Astray Crossbreed は


もともとそのコンセプトを大切にしていこうと始まりました。



不況だと言われる世の中で、


お店側と消費者との「かけひき」みたいなのが最近さらにエスカレートしてる気がします。


よく見かける

「ブランドセール○○%オフ(一部除外品あり)」



店内に入ると、ほとんどの商品が除外品だったり(σー”ー)σ。

あと、


「ゴールドネックレス○○%オフ(K10)」←10金ってほとんど他の素材です・・・
「高級国産和牛使用」←一部だけでも入れていればこの文が使えます・・

・・とまあ、


「釣り」と言う表記で使われるんですが、入店させるためにこういった宣伝を見ると


なんだかお客様を騙そうとしてる、お店側の汚い面が見えて嫌になります(→_→)σ



どうなんすか?


僕は、商売ってもっとお互いに楽しくやるもんだと思います。


個々の人生の中の悩みなんかまで一緒に考えてあげられるような、


昔から続く義理人情とかが絶対今の世の中少ないッス!!!!



んなわけで・・本題です!



まずは


前回でちょこっとお話してました


レザークラフトマンさんの作品ですが、


どーしても(>_<。)皆さんに見てもらいたい気持ちが強すぎて


画像だけ貼らせてもらいます。


彼いわく


「僕の作品なんて、マダマダ売り物にはならないですよ」


そんな謙虚な彼が作るフルハンドメイドの魂の逸品がこちら!!


20120111130906.jpg



マジで、ハンパネェッかっこいいっす(≧▽≦)♪



近日、再会を約束しておりますので


また新しい作品をスナップできれば御紹介します!



そして、


本日の御来店の方々です!



クロムハーツのジュエリーラインをご購入の


お姉さんペア


大阪から御来店本当にありがとうございました(V^ー゜)



ライオンハートのハード系アクセに


クロムハーツ・ベビーファットブラックダイヤパヴェ

アンド


エンジェルメダルツインダイヤ


なんてゴージャスな御用命”8(^▽^8)”


普通の男じゃナンパも出来ないくらいのオーラになりますね。



オーダーあがりをお楽しみに☆


エンジェルメダルダイヤ

ベビーファットパヴェ






そして、今度は車関係の代表さんがご来店!!!!!


2012-01-14 15.55.19



この2人が御来店時MAXで店内にぎやか。


なんたって、僕がゲイではないかと

そして山ちゃんがいつか襲われるんじゃないかとの話で


爆笑の店内(ノ∀≦*)



そのあと


この社長さんの人生の話を聞きながら


僕らは「お兄さんすげえなぁ」と

感心してました。


お兄さんは、若いながらもしっかり下積みをされて会社を持たれています。


若くして会社を持つ人たちの中には、


「良くないお金を、誰かを泣かせて手に入れる」


そんな人もたくさんいます。

特に以前住んでいた東京ではめちゃめちゃ多かったです。


お兄さんは違います。


その世界にしっかり足を根付かせ、根気良く日々精進された賜物が今の会社。


いつか、近い将来一緒にお仕事しましょうね!


明日は、日曜日。


お店も一週間で一番お祭り騒ぎになります。


たくさんの御来店と再会を楽しみにお待ちしております(≧▽≦)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/39-f90c437d
