朝、店を開ける時にテナントさんたちと立ち話。


「この時期は毎年街は静かだよ⊂( ⊂(´_ゝ`)」


とのこと。


お正月ムードが過ぎ去り、


神戸の街は週末以外は静まり返っています。


足早に帰る人、曇り空、早く閉める老舗のショップ・・・。



んんっ!!!!!!



三宮・元町の商人さんたち、



それでいいのか━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



確かにお客様は少ない、


けど暗いムードでお迎えして


お互い何にも楽しくないっすよ。



去年がどうこうじゃなくって、今この時どうであるかです( ´∀`)つθ


肩並べて神戸をもっと盛り上げましょうや!



ってなわけで、僕らは今日も一日楽しくやってますφ(´∀`へ)へ



では、このまえ貼ろうと思ってた写真からです。



20120115153423.jpg



ご家族での御来店でしたが、


お父さん・・・


激シブ(ノ`・∀・)ノ!!




二人のお子さんとうちの山ちゃんが


モンスターハンターの話題で盛り上がり


次回お子様だけでゲームしに来店予定です( ´∀`)つθ







そして、
日本では店頭に並ばない


ロンワンズの「スプレッドイーグルL」をお持ちの方が御来店。


諸事情により、裏面しか撮影できませんでしたが

Mサイズと比較して、デカイっす。


20120118140517.jpg


けど、かっけぇっす(/´∇`)/ ~Φ


ロンワンズは1月に入ってから急激に大人気。


兵庫県では扱っている店舗少ないですからねぇ(* >ω<)=3


うちも在庫減ってきましたのでお早めにどうぞ!!





あと、


東京からメールもらいました僕の大好きなガテン系のファミリー(゚∀゚ )


いつもコメントありがとう☆



その当時、いくつものアクセサリーテナントが集結して


生まれるチビちゃんの命名をしました。




機械的だと思われがちな百貨店ですが、


心ある販売員が営業中に、休憩中にと


ガヤガヤ会議を開く姿。



素敵でしたわ(´ー`)/~~





すくすくと元気に大きくなっているチビちゃん。


マルイのテナントがパパママと一緒に想いを込めて付けました。

とにかく、




大きく育てよ~( ´ー`)y―┛~~


昨日、


関東でショップ店員してたころ


たくさんの常連さんと出勤最後に撮ったスナップと頂いたメッセージを久々に見返すと、


しばらく泣いてしまいました;y=ー(´Д`;)・∵. 



アルバム3冊に入った大切な常連さんとの思い出も


今のアストレイには欠かせない動力として生き続けています。



販売やってて良かったと感じ、同時にまたみなさんと再会できる楽しみも増えます。




目標、東京に3年後、店出します。


そしたらまたワイワイやりましょうね(゜∀゜)みんな!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/40-557c9e38
