今日の神戸は穏やかな天気です(ノ´∀`*)


連日たくさんのお客様ありがとうございます!


昨日ご来店のブラッディーマリー尽くしのお兄さんは

うちの山ちゃんと地元がめちゃくちゃ近くて

かなりテンション上がってました( ´∀`)σ)∀`)



遊ぶときは僕も混ぜてね~






では、


今回もスナップ撮影頂けた方々をご紹介です。



まずは、僕の友人で京都からの御来店、


オープンの時にも来てくれたカップルです!!



20120129171956.jpg



相変わらず仲良しで良かった( ̄ー ̄)/~~



結婚するときはエンゲージリング作ってねヾ(*'∀`*)ノ──♪




んで、


レザーズ&トレジャーズ好きならご存知な方多いんではないかと思いますが、



岐阜県から御来店のレザトレコレクター、


かお出しNGで堂々登場━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!




アイテムを見て誰だかわかったあなたは、レザトレ検定合格ですっ!!


写り悪いですが、18金のスカルブレス

20120130125018.jpg


バックル&ベルト( ̄ー ̄)/~~


20120130125155.jpg


ウォレットチェーン!!!!!!


20120130125215.jpg


ランパントのサイフ(めちゃくちゃ欲しい・・・)

20120130125339.jpg



もう手に入らない、廃盤リング達


20120130124354.jpg


18金スカルクラウンリングダイヤカスタム(゚Д゚) !!!


20120130124503.jpg


ライオンエディション18金


20120130124547.jpg



ランパントライオンペンダント18金カスタム(パテントレザー)


20120130124723.jpg


ロレックスがセットされたウォッチバンド(≧∇≦)b



20120130124905.jpg




もう、アカン・・・・



オープンしたての11月、

クロムハーツのスペシャリスト達からお宝を拝見させてもらい



12月は

さらにクロムハーツ・ロンワンズ・レザトレの超VIP達の御来店




そして1月・・・・

ブラッディーマリー、スターリンギア、ジャスティンデイビス、クレイジーピッグ・・・

で連日止まらないレザーズ&トレジャーズの重鎮達の来店。



テンションがおかしくなります( ゚Д゚)。


しかも、各ブランドコレクターの御来店頻度が高すぎて


アクセサリーサミット状態の毎日・・・・



2012年、


濃い一年になりそうです。








さてさて明日から2月、


全国的にチョコレートが有名な神戸は


街中でバレンタイン戦争が始まっています0),,゚Д゚)




チョコレートと言えば・・・・って質問に


大多数が

「ゴディバっしょ!」


と答えられるでしょう。


そこで、うちの山ちゃん


「GODIVA」へ商談に・・・(◎皿◎)!!



無茶すぎる!



うちみたいな小さな店がゴディバさんと企画を組めるのか?


乞う、ご期待っε=ε=ヾ(o´・∀・`)
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/43-b1de2a71
