本日、


アストレイクロスブリードは過去最大級に


混み込み&しゃべり倒しの一日でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃



まず、オープンして間もなく


超、ハイテンションな大阪からの4人組が登場(ノ`・∀・)ノ



20120205132531.jpg


一応ぼくも接客業長いんですが、


女性陣に爆笑トークで完敗でした(((;-д- )=3


あまりにも仲良くなれそうだったので、


夏の大人数キャンプを企画しようかと思っています!



カワイイ&カッコイイグループのご来店は

次から次へと

新しいお客様を連鎖させていただけるかのように


この4人組とお別れをした直後、


店員僕と山ちゃんだけなのに

お客様総勢10名・・・・


店内ゴッタ返し状態0),,゚Д゚)


ご対応に至りませんでしたお客様


本当にすんませんでした(;´Д`)





さて本日のご来店は・・・

またまたレザトレ強し!!!!!!!!



◎岐阜県からわざわざ再来店頂けましたカップル様(ノ`・∀・)ノ
ペアでハートリボのオーダー上がり、だいぶ早く仕上がってよかったです。
カスタムの時はまたご連絡くださいねっ!末永くお幸せにしてください☆


◎加古川市からの御来店のお客様、
スクロールスカル&ガーディアンエンジェルをご用命ありがとうございます!
ばっちり仕上げておくようデニスに伝えておきますね( ´∀`)σ)∀`)
今日はぼくは、全然お話できませんでしたので、次回からませて下さいっ!


◎高砂市からの再度御来店のレディーお二人!
最後山ちゃんも絡んでのおしゃべり、サンキューでした(ノ´∀`*)
セイクリードハートスタッドアメジストという日本では現在、数のない
レアなピアス、末永くご愛用下さい!あと、
今度ダイヤ入れのアイテム持ってきて下さいね!



そしてそして、


トピックスです!!


本日もまたレザトレの重鎮が登場です(゜∀゜)



全身、レザーとシルバーのハードテイストな男性。


リザードヘッドやスターリンギアもご愛用の彼のアイテムはこちら。



20120205150202.jpg



20120205150303.jpg



20120205150340.jpg



グランドライオンシリーズでも充分いかついですが、


さすがにバイクのチェーンをカスタムしたブレスレットは圧巻でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃



お兄さん、近々また例のレザーブランドの件ご連絡しますね( ゚∀゚)ノ



え、


何の話って?



まだ内緒ですが、


とんでもないブランドがアストレイに入ります≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


レザー好きにはお宝の山、世界的カリスマブランドが神戸に上陸です!


乞うご期待(>Д<)!!




追伸・・・・


明日2月6日は


僕の相棒「山ちゃん」こと


山中貴史くん


32歳の誕生日でございます(*´∀`)ノ


皆様御来店の際は、


ぜひとも絡んでやってくださいませ(V^ー゜)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/45-24a57a33
