ようやく4月になり、少し暖かい風になってきましたね。

今回は、前回ご紹介できなかった

ご来店の方々を一挙大公開でございます☆



まずは・・・

前回に御来店後、恐ろしくスナップ写真が好評だった


スターリンギア&ブラッディーマリーのカップル(゜∀゜)

雨模様の中、ご来店ありがとうございましたっ!!

今日は一体何をご持参かと見てみたら・・・・



20120331193605.jpg


20120331193517.jpg


20120331193701.jpg



≡≡(;´Д`)ハァハァ・・・イカツい Σ(´Д`lll)!!


ギアとブラッディーは、

造形美と独創性で最高レベルのブランド。


通り魔にあっても、これしてジャブだけで勝てます'`ィ(´∀`∩

次回さらなるアイテムを期待してますよ~!!





んで、次です!


あの、大人気ブランド・ジャスティンデイビス一色のカップル登場っ!!


2012-03-31 18.11.26


2012-03-31 18.11.16


こりゃまた・・・・着けこなしてらっしゃる(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


そしてお二人とも、美男美女!!


お二人のフォトはお店にありますので、気になられた方はお越しくださいね~(・∀・)/~~





さらにさらに、

レザトレのスクロールケルティックヴァインリングご用命のお兄さん(゜∀゜)


20120402.jpg


この指輪は「ケルトの人々が壁画に描いたブドウの実とツタ」と言う内容のアイテムです。
ケルト民族は農耕民族、たくましく優しい人であれと願いを込めてデザイナーが作っています。


素敵やんっ!((ヾ(o´▽`o)ノ))

今週到着しますのでお楽しみにしてくださいね☆





まだまだ続きます!

以前にご来店の親子!!

クロムハーツタイニーeCHプラスリング・ルビーカスタムの到着です'`ィ(´∀`∩

ロサンゼルスに商品があって良かったッス(ノ´∀`*)

このお二人からお弁当いただきまして、

ありがとうございましたっ!!☆★☆





そのほかにも・・・・

広島・東京・神奈川・香川・和歌山・大阪・奈良・山口県と


数々のご来店本当に感謝でございました!!


4月は新入社員さんや新学生さんたちも、たくさん御来店されています。


ぜひ、お気軽に遊びに来て下さいね──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/66-093d8874
