4月に入ってもなかなか強風や寒気で落ち着かない毎日,

皆さん風邪はひかれてませんでしょうか?


アストレイクロスブリードは

毎日老若男女入り乱れてのワイワイした毎日でございます(ノ´∀`*)



今日も朝からゴッタ返しておりますが、

あまりにも掲載したい人たちが増え続けてますので合間にブログしています。



まずは、


ロンワンズが大好きな西宮の大工さん!
ご来店ありがとうございました(ノ´∀`*)
わざわざお電話から御来店頂けるのは嬉しい限りです!!

この方は・・



まだ内緒ですが、次回ロンワンズのスーパーかっこいいものご用命☆
最近大工さん率がめっちゃ高いのですが、
「妥協しないものづくり」の面では、
うちのアクセサリーと共通してるんですね(〃▽〃)

職人さんは大変なお仕事、お体には気をつけて!!




さぁ、次に!!


もうすっかり常連さんの学校の先生を目指すイケメン君(゜∀゜)

スプレッドイーグルのドデカなタイプ

をオーダーしたあの彼です!



どうしても、ブラックスピネルチェーンにスプレッドイーグルを着けたいけれど

「売っている店が高すぎる(´・д・`)」

そうなので、思い切って彼の分と別に3本取り寄せしておきました。

彼の言う理想の価格のため、かなり安い定価に設定してますので

欲しい人はお急ぎ下さい0),,゚Д゚)


20120408133136.jpg



さらに、

この彼が友人を連れてご来店・・


その友人がまたスゲェ(>Д<)!!




20120407183324.jpg


20120407183255.jpg


201204071834012.jpg



クロムハーツのクラシックオーバルのリング・ベルトからの・・・


F・A・Lのウォレットチェーン☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


んで、

欲しいものが・・・・


クロムハーツのウォッチバンド(。A 。 )


watch1a.jpg



この彼、アクセサリーの専門知識もハンパねぇっす!!!


ヘタな販売員だと相手にならないレベルのノウハウ、

神戸のショップさんたち!!彼が来店したら勉強してないとヤバイっすよ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ






そしてさらにあの!!

クロムハーツの重鎮が御来店―――ヾ(。・∀・。)ノ―――!!

世界中を調べまくったあのレア財布をお届けした彼です!!


「衝動買いしちゃって・・・」


と第一声。


ほぉぉっ!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


20120408121207.jpg


ウォレットチェーンを衝動買いッスか(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

そして、


スタウトレザーのTシャツも速攻ご購入っす!!!!!


うちにしかないスタウトレザーのTシャツは、


ブランド関係なくカッコイイっすよ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

20120226180937.jpg


次回は、ついにクロムハーツのベルト・ブーツをご予定☆


街で見かけられたらサイン書いてもらってくださいね!!





まだまだあります!

大阪と東京からのお二人!!

ビルウォールレザーの重要顧客様だと思われる方・・

今はまだ謎ですが、次回コレクションと共にスナップ掲載させていただきます☆
楽しいお話サンキューでした(>Д<)!!


で、そうこうしてると

恐ろしくいかつい(◎皿◎)ト!!お兄さんが来店・・・


20120402163049.jpg


ダークな感じな彼は

「僕、全然優しいですよ(〃▽〃)」

と一言・・。

街で歩いてたら絶対闇の人と間違うくらいの彼は、

三宮~元町の高架下のアパレルさん達の中で有名な人らしいです!
ぜひ、彼も街で見かけたら声かけてみてくださいね☆


あ、そうそう

高架下のお店といえば、

モトコーを入ってスグにある

「ブリッジ」さんという服屋さん!!!

ここは、実はクロムハーツのコレクターがたむろする隠れた人気店(゜∀゜)!!

店長さんも優しい人で、服もカッコいいんです。


うちのお客様も常連さん多数、ぜひ元町の高架下で服を買われる時は
「ブリッジ」さん!お勧めっす(・∀・)/~~


ではでは、
みなさま良い一日をお過ごしください~ヽ(^∀^)



Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/68-d0ad84d1
