月曜日に入って一気にあったかくなりましたね(〃▽〃)

お店もさらに元気な笑い声が毎日聞こえています!



ところで、


スタウトレザー人気が絶えない4月・・。


20120302131209.jpg



連日狙ったように御来店され、速攻アイテムが消えていってます。

ジッポにおいてはもう2つしか無いッス0),,゚Д゚)

追加の納品も予定がないため、在庫のみになるかもです。






それに負けず、

レザーズ&トレジャーズ(レザトレ)も凄い勢いで注目されてます(ノ´∀`*)

20111205121401.jpg


どれだけ納品があっても一瞬でケースから消えてしまってる状態・・・
ぜひぜひ、レザトレ好きな方はチェックしに来て下さいね(´∀`∩






月曜・火曜と
毎週なぜか平日混み合う当店なんですが、

今週はまたスペシャルな方々が多数!


ギャングスタなお兄さんから、キリスト教会の方まで
狭いお店がごっちゃり状態の中、
今日も撮影OKな方のご紹介です!!


まずは和歌山県からのお二人っ(〃▽〃)

2012-04-08 15.54.27


楽しい時間ありがとうございました!!

彼曰く、

「和歌山県ではナンパは犯罪ですっ!!」

(◎皿◎)ナンデスト!!

他県の方々!!

和歌山では女の子に声掛けちゃダメっすよ!!





んで、本日も和歌山県からのご来店(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


2012-04-10 15.43.05


完全にゴリゴリパンクのお二人の

お兄さんの方は

実は介護師さん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



見た目はハードだが、じいちゃんばあちゃんを大切にする

心優しい彼なのです(ノ´∀`*)

和歌山のラウンドワンによく出没されるらしいお二人、
見かけたら友達になったほうがいいですよ☆






次に、

ものすげぇオーラのこの方が御来店( ̄▽ ̄)!


2012-04-10 16.05.55

思いつく言葉はただただ・・




姉(あね)さんや・・・本物のやつの姉御さんやわ・・ヾ(゚ω゚)ノ゛


でも、
全然優しい方!

ここではこれ以上は秘密ですが、

姉さんに会いたい方は平日狙いで御来店ください(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
会えた方はラッキーっすよ!!



・・と

この二日は
和歌山県と九州率がめちゃめちゃ高いお客様の数々・・



あぁ、おもろいっ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!!!!!!


お店をやってなかったら絶対に会うことの無い
いろんな人たちと話したり、
インスピレーションを受けたりすると

「一期一会」というのが本当に身近に感じます。

みなさん、これからも遊びに来て下さいね!!





・・ちなみに明日は、
この前の大嵐の日のような一日になると天気予報が・・・

ご来店予定の方々はお気をつけくださいΣ(´Д`lll)


ではではヽ(^∀^)!!
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/69-3413a1f7
