fc2ブログ
今日はお隣三田屋さんがオープン初日ってことで、

いつもより1時間早く開店したのですが・・・


三田屋さん、長蛇の列0),,゚Д゚)

さすが人気店ですわ、ランチからオープン待ちとは(ノ´∀`*)

その流れで朝から僕一人、店内5組≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

ご対応に至りませんでしたお客様、すみませんでした!!


ですが、

皆様、三田屋さんの開店待ちに
ひまつぶしにで全然OKですのでお店のぞいて下さいね☆




さて、
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

今日は全組兵庫県の方々っ(≧∇≦)bめっちゃ珍しい日でした。

まずは、この方っ


img_1201556_35131442_2.jpg


thumbnail.jpg


俳優の平山浩行さんと女優の貫地谷しほりさんに激似のお二人です(ノ´∀`*)

大人気のプッシンリミッツから、クリスタルのブラックレザーブレスをご用命。
ありがとうございました(つ´∀`)つ


このお二人をブログに掲載してから
「いつ来店されるの?」とリアルに聞かれますが、秘密なのです☆
ただ、今回は許可を頂いて後ろ姿を撮影!!

2012-04-15 12.58.32

ラッキーな方はお店で会えるかもですね!!





次に、
レザトレのオーダーを頂いてました加古川から御来店のお二人!
ありがとうございました──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

お二人のオーダー上がり商品はこちら!

20120415134048 (1)


スクロールスカルとガーディアンエンジェルです☆

お姉さんのガーディアンエンジェルは
表情が今まで見たことないくらい笑っていてビックリでした。
ガーディアンエンジェルは、普通は凛とした表情が多いのですが
お姉さんのは口が開いてて口角が上に・・・
デニスの作る商品には、こういうハンドメイドならではの驚きもあるんですね(゜∀゜)!!
次回もお待ちしてますね~☆★☆





そして、穏やかな感じになったと思いきや

◎芦屋からお越しのBSフレアをご用命のお二人
◎クロムハーツのジッポライターご用命のお二人
◎スタウトレザーのオーダー頂いてますお兄さん
◎B系のお馴染みの兄ちゃん
◎レザトレを愛するご夫婦様

と続々のご来店&クロム値上がり前のオーダー問い合わせで、


アストレイクロスブリード



今週最大の
バッタバタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


皆様・・・・本当に


サンキューでした(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/71-14b7b92e