すっかり暖かくなってきましたね(´∀` )
皆様いかがお過ごしでしょうか。

うちは相変わらずワーキャーやってます☆

それにしても・・三田屋さんオープンしてから、
本当にビルに人が増えましたわ(>Д<)!!

ありがたいことですね♪
ジェムビルは昔からの老舗のファンションビルですが、
ここ数年静まり返った状態だったのは否めません・・。

ですが、今はワイワイしたビルになってます(・∀・)/~~
人気店の影響力はさすがですね☆

話は変わって、昨日・今日たくさん御来店ありがとうございました(ノ∀≦*)
スナップさせて頂いたり、お話内容たくさん書き込みたいのですが
次回に一気に御紹介の予定!!!

今日はザックリ予告&ご連絡を取り急ぎでさせていただきます!!!




まずは・・
クロムハーツ価格改正による値上がりは前回お話させていただきましたが、
何とか1個お宝をゲットしておきました(ノ´∀`*)

chw-33d-11.jpg

クロムハーツウェイブウォレットでございます☆
もちろん価格は据え置き状態、しかも

珍しい「デストロイレザー!!」
限定1名のみ、4月末入荷です!予約可能っす(ノ∀≦*)




そして、クロムハーツの一斉値上がりに迎え撃ちまして、

「値上がり前にクロムハーツフェアーやっちゃいます☆」

詳細は、後日ですがお楽しみに☆


そしてそして、

お待たせしました(ノ´∀`*)
クロムハーツジュエリーフェアー御注文の皆様、
第一陣(早い御予約の方々)のオーダー到着でございます☆
早急に、配送の作業おこなっていますので、いましばらくお待ちを!!




そしてさらに!
前回から引き続き、三田屋さんと角突き合わせて行っています

「アストレイクロスブリードのお客様へのスペシャルなサービス企画」

なにやらすげぇ感じに話が進んでます(>Д<)!!
これも、間もなく明らかになるかと☆



んでもって、
ゴールデンウィークですが、

最近また人気急上昇のあれ!!

20120201174818.jpg

プッシンリミッツ☆レザーブレスが大量入荷予定(≧∇≦)b

今までうちに並ばなかった商品も・・・乞う御期待です!!




ってな感じで

今年のゴールデンウィーク、

シルバーアクセサリーのセレクトショップの名に掛けて

アストレイクロスブリードの特別企画

どうぞお楽しみにっ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/72-1c41b6b6
