アストレイがオープンして最初の週末を迎えるってのに・・・

午前中からの大雨で終始バタバタ( ̄▽ ̄;)

外のチラシ乱舞から始まり、ポスターフレームもビチャビチャ


が!!今日のご来店者は凄かった、

一言で言うと

「THEクロムハーツ祭り《×∀×》」

小さなかわいい娘さんを連れられた、クロムびっしりお父さん登場!!
んでもって

「IDダガーブレスをくれいっ!! 」
・・・って30万超えますけど、金額は大丈夫とのこと

そこから始まり・・・

大学生さんの美人と男前カップル登場。

ペアでクロムリングいっちゃう予定でテンションめちゃくちゃ高かったっす

彼氏さんは水泳をずっとされててガタイがヒーロー戦隊みたいに整っており・・・

ちょっと触らせてもらっときました(男性を無許可で触るのは僕のクセです)。

どうぞ末長くお幸せに結婚指輪もうちでね!

んで、次の御来店者もクロムびっしりさん登場。

もう何も言わなくても商品の話が進んでいく感じ、シルバー歴長い証拠ですね。

で、最後に御来店は

この道一筋!「植木職人の親方」ドドーンッと登場(V^ー゜)です!

入って御挨拶、クロムのケースに行ってすぐ・・

これこれコレ頂戴!!!現金で!

・・・・早い・・


こんな御成約の早さ、今まで経験したことない


職人さんのズバッとした性格、嫌いじゃないっすよ!


ちなみに、この方わざわざ須磨から高速道路を車乗って雨の中の御来店でした(>_<。)

本当に嬉しかったっすよ!

さぁ、明日はいよいよ始めての神戸マラソンです。


道路大混雑、人だらけの三宮・元町。

無事、営業できるんでしょうか・・?

それでは、また明日皆さんの元気な姿をお待ちしております!!!
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/8-a322b491
