神戸は今日も雨模様の一日でしたが、

たくさんの御来店本当にありがとうございました(ノ´∀`*)

今日は僕が一人だったのでバタついてしまいました・・・


さてさて、

5月14日を持ちまして

アストレイクロスブリードもようやく半年( ´∀`)/~~

密かに御来店の方々の組数をチェックしてましたところ・・・


御来店数・・・・500組超えてました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


これもひとえに皆様のおかげでございます。



「○○さんに聞いてきたんだよ( ´∀`)/~~」

「また来ましたっ!!!(ノ∀≦*)」

「飲みにいきましょうよ~( ´∀`)つ§」


毎日聞けるお客様の声。

こんな目立たない小さな店ですが、
こうやって皆様が、お店を御紹介して頂いたり
また来て頂いたりして
僕らは明日も元気に営業ができています。


本当にありがとうございます!!&これからも仲良くしてやってください(>_<。)




半年の節目で、お店のディスプレイも替えてみました(・∀・)/~~


店内の様子

20120515185220.jpg


20120515185240.jpg


20120515185201.jpg


超コッテリなレザーズ&トレジャーズ( ´∀`)つ§

20120515184747.jpg


20120515184825.jpg


人気急上昇☆スタウトレザー(ノ∀≦*)

20120515184855.jpg



ここの棚には、色々おもしろいものが陳列されます

20120515184936.jpg


ようやく出来ました、カワイイ系アクセサリーショーケース(´∀` )

20120515185051.jpg



20120515185145.jpg


暖かくなってきて、Tシャツの人気急上昇です☆


20120515184537.jpg


不動の人気っ!クロムハーツ(≧▽≦)♪

20120515184714.jpg


神戸では扱いの少ないロンワンズ(V^ー゜)めっちゃキレイですよ☆

20120515184659.jpg


5月に新作リングが登場した、プッシンリミッツも大人気です!!
20120515184553.jpg



ネイティブアメリカンのアクセサリーもコレクションしてます(*^ー^*)

20120515184607.jpg



素人の携帯撮りで、画像悪いですが
ガラッと変わったお店にぜひぜひ遊びに来て下さいね☆


明日は、高橋が一人ぼっちの水曜日です・・・・。
しかも他のテナントさんは定休日。

ビル中に響くレベルで、思いっきり騒げます(>Д<)!!
御来店おまちしております~(≧∇≦)b
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/80-d0b58ee0
