昨日ブログを書いて、

今日見に来て頂けた方が押し寄せました☆


本当に、サンキューです!(*゚∀゚)=3


いろんな人が入れ替わりご来店で、ちっとも寂しくない水曜日でした!!



そんな中、


毎度お馴染みの面々のご来店っ(つ´∀`)つ

まずは、日本料理の異端児「馳走庵 欣(よろこび)」の大将登場☆

レザーズ&トレジャーズで特別なオーダーリングを愛用されてます!


20120516121716.jpg


わざわざ大阪から仕込みの合間を縫って来て頂いたのに感激でした。
本当にありがとうございました!


さらに、


西宮のカリスマ大工さんも登場(つ´∀`)つ


この方もレザーズ&トレジャーズ!!
超特大ガーディアンエンジェルリングをオーダーがあがり
ダイヤ&エメラルドカスタムが完成しました(´∀`∩


20120516165351.jpg


ちなみに、棟梁は
西宮のだんじり祭りを仕切っておられて
7月に僕も参加しまっすε=ε=ヾ(o´・∀・`)
そん時はよろしくお願いします!!!!



さらに来店は続き


もう10何年も会ってなかった友人と久々の再開(ノ´∀`*)


彼らは双子なのですが、高校生の頃から尋常じゃないベース&ギターテクニックで、
学校では知らない人はいなかったのではないでしょうか。

そんな彼らは今も楽曲提供を続けながら音楽の世界で生きています。


バンド名は under ground orchid

ジャズやハードロックなど彼らは何でもやってしまいます。
天性の才能と努力で今まで活動を繰り返しています。

そんな彼らのCDもお店でチェックできますので、音楽関係者の方っ!!必見ですよ( ´∀`)σ)∀`)


そんで、

実は彼らはハンディカムを持ってきていて
「ちょっと撮影させて」と
全く準備もないままにビデオ撮影が開始(;´Д`)ハァハァ

接客的なものも商品紹介も無く、ただただ普通に撮って帰り、


しばらくして・・・・

「YOUTUBEの俺のチャンネルにアップしておいたから、頑張れよ~」


えぇっ0),,゚Д゚)


問題作はこちらです

アストレイ1

アストレイ2

アストレイ3




完全にありのままの感じ・・・でも彼らのエールはしっかり受け止めました(TдT) アリガトウ


何年経っても友達っていいもんすね☆

そんなわけで今日は本当に楽しかった。
たくさんの人に助けられ、笑顔が絶えないお店(ノ´∀`*)

明日も元気にがんばります☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/81-9fba2eba
